丸紅造園(一関市) 伐採

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅に庭は手入れを全くしておらず、気が付いた時には道路にはみ出してしまっており、外から見たら森のような光景になっていたので、丸紅造園さんに見積もってもらい予算内でしたので切っていただきました。

        4

        伐採

        小室 博明さん 2016.11.17

        自宅に庭は手入れを全くしておらず、気が付いた時には道路にはみ出してしまっており、外から見たら森のような光景になっていたので、丸紅造園さんに見積もってもらい予算内でしたので切っていただきました。一応道路は封鎖し苦情が来ないか心配でしたが半日かからず終了し美玲さっぱり無くなって切り株だけになりました。とてもよかったです。

      • 私の祖父はいくつか土地を所有しているのですが、その土地に生えている木の伐採をしてくれる業者を探してほしいと祖父から私が頼まれていました。

        3

        伐採

        丹野 草太さん 2016.11.16

        私の祖父はいくつか土地を所有しているのですが、その土地に生えている木の伐採をしてくれる業者を探してほしいと祖父から私が頼まれていました。そんな時に丸紅造園という業者を見つけたので、こちらにお願いすることにしたのです。伐採の作業はとても素晴らしくて、料金も思っていたよりも安くて、祖父もとても喜んでいました。

      • 以前に自宅の庭木の伐採を丸紅造園さんに依頼した事があります。

        4

        伐採

        坂井 理紗さん 2016.11.15

        以前に自宅の庭木の伐採を丸紅造園さんに依頼した事があります。もちろんそれ程庭が広くないので、庭木も3本程しか植えていなかったのですが、境界線近くに植えていたので、木の成長に伴い隣地に越境するようになってきました。そこで伐採を依頼しましたが、少ない本数でも嫌な顔せずすぐに引き受けていただき、更に予想よりかなり安価で伐採して頂け大変感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      丸紅造園(一関市)の会社概要

      住所 岩手県一関市千厩町千厩字境田43-8
      電話番号 0191-52-2508
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL