株式会社セラ・ハウジング(旭川市) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道旭川市の自宅の庭には、かなり大きな木があったのですが、台風の影響で倒木寸前という状態になってしまいましたから、とりあえずは伐採ができる業者さんを呼びました伐採業者さんに頼むと大きな木を丁寧に切り落としてくれたので、倒れそうだった危険な気を排除できてよかったです。

        4

        伐採

        島津さん 2016.12.16

        北海道旭川市の自宅の庭には、かなり大きな木があったのですが、台風の影響で倒木寸前という状態になってしまいましたから、とりあえずは伐採ができる業者さんを呼びました伐採業者さんに頼むと大きな木を丁寧に切り落としてくれたので、倒れそうだった危険な気を排除できてよかったです。値段もかなり安く安心できました。

      • 北海道旭川市にある自宅の畑を広げるために土地の伐採をする計画をしていました。

        4

        伐採

        木下 倫子さん 2016.12.15

        北海道旭川市にある自宅の畑を広げるために土地の伐採をする計画をしていました。計画はしたもののなかなか実行に移せなかったのですが、株式会社セラ・ハウジングというところに相談してみると具体的になにをすればよいのかと細かく説明してくれたので、そのまま依頼することにしました。担当がとても親切だったのでとても安心しました。

      • 今回、自宅の庭にある木が倒れてきそうになっていたのでこちらの業者に伐採をお願いしました。

        4

        伐採

        柳原さん 2016.12.11

        今回、自宅の庭にある木が倒れてきそうになっていたのでこちらの業者に伐採をお願いしました。非常に狭い庭だったので、安全に伐採してくれるか心配だったのですが、業者の方が真剣に取り組んでくれたこともあり、なんの事故も起こらず無事に全ての作業が終わったので本当に安心しました。掛かった費用も予算内に収まったので満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社セラ・ハウジング(旭川市)の会社概要

      住所 北海道旭川市大町3条6丁目2397-31
      電話番号 0166-55-7788
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL