株式会社アカネ豊島支店(豊島区) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 初めて株式会社アカネさんに伐採を依頼したのですが、とても親切に対応していただくことができました。

        4

        伐採

        神田 茂樹さん 2016.11.27

        初めて株式会社アカネさんに伐採を依頼したのですが、とても親切に対応していただくことができました。見積り価格の説明も分かりやすく、こちらの話しもしっかりと聞いて頂くことができたので良い業者さんだなと感じました。伐採の腕もよくてとても綺麗にしていただくことができました。次回からもこちらに依頼したいと思います。

      • 義父が豊島区でひとり暮らしをしていたのですが、急死しました。

        3

        伐採

        満島 勇一さん 2016.11.25

        義父が豊島区でひとり暮らしをしていたのですが、急死しました。お葬式をそこで挙げることになったのですが、お庭が荒れ放題の状態でした。弔問客の目もあるので、すぐに手入れをしてもらうために伐採をしてくれる造園業者に連絡を入れました。同じ豊島区で伐採をしている「アカネ豊島支店」に依頼は出しました。葬式まで時間が無かったにも関わらず、すぐに伐採に取り掛かってくれたおかげで、式も問題なく終えることができました。ありがとうございました。

      • 家を改築するために、庭の木を伐採することになりました。

        5

        伐採

        遠藤 聡さん 2016.11.24

        家を改築するために、庭の木を伐採することになりました。大きくない木だったのですが、自分でも伐採するのは難しいと感じたので、株式会社アカネ豊島支店さんに依頼してみることにしました。伐採は、すぐに終わりましたし、気になっていた伐採後の木もきちんと処分してもらえたので良かったです。 値段も最初に見積りを教えてもらっていたので、安心して依頼できました。

      • 家の敷地内の大きな木が邪魔になったので伐採をお願いしました。

        3

        伐採

        戎 茜さん 2016.11.23

        家の敷地内の大きな木が邪魔になったので伐採をお願いしました。電話の対応も丁寧で、見積もりした価格設定もとても良心的だったので、この業者にお願いしました。作業は迅速かつ丁寧で、近隣の家への配慮もしっかりなされていたので、安心して任せられました。今度は所有している山林の伐採もお願いしたいと考えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アカネ豊島支店(豊島区)の会社概要

      住所 東京都豊島区西巣鴨4丁目10-7
      電話番号 03-5961-4448
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL