マルシン庭芸(所沢市) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 所沢市内に実家があったのですが、両親も亡くなり、相続した一戸建てを売却することになりました。

        4

        伐採

        田中 一輝さん 2016.12.24

        所沢市内に実家があったのですが、両親も亡くなり、相続した一戸建てを売却することになりました。少しでも高く売りたいがために家の中を片付けてきれいにしたのですが、庭だけは父親の趣味で庭園風だったもので、自分たちで何とかできるものではありませんでした。そこできれいに整えてもらおうと、専門の業者さんにお願いすることになりました。調べたところ実家近くに造園を営むマルシンさんを見つけ、電話で問い合わせてみました。とりあえず見に来ていただけるということで、日時を決めて実家にて待ち合わせしました。あまり相場には詳しくないのですが、納得できる費用だったのと、人柄の良さそうな方でしたので、一切お任せすることにしました。結果は大正解、美しい庭になって、売却するのがもったいないぐらいになりました。実際の話、希望よりも高値で売却でき、庭園風の庭がセールスポイントにもなったと感謝しています。

      • 自宅の庭に植えてある大きな木が成長しすぎてしまい、自分たちで伐採することが難しくなってしまったため、インターネットでこちらの業者を見つけて木の伐採をお願いしました。

        4

        伐採

        三浦 真吾さん 2016.12.22

        自宅の庭に植えてある大きな木が成長しすぎてしまい、自分たちで伐採することが難しくなってしまったため、インターネットでこちらの業者を見つけて木の伐採をお願いしました。初めて依頼するためとても緊張していたのですが電話口での対応がとてもよく、作業現場に来た方も効率よく木の伐採を行ってくださいました。思っていたよりも費用が安く済んだので依頼をして本当に良かったと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マルシン庭芸(所沢市)の会社概要

      住所 埼玉県所沢市三ケ島5丁目1521
      電話番号 04-2948-2841
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL