笠間造園(笠間市) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 伐採に関する様々な作業を一括で依頼したいと考えていたので、茨城県笠間市にある笠間造園さんに、伐採に関する相談をしたのですが、きちんと丁寧に見積もりなどを提出してくれたので最高でした。

        5

        伐採

        Kusumotoさん 2016.11.20

        伐採に関する様々な作業を一括で依頼したいと考えていたので、茨城県笠間市にある笠間造園さんに、伐採に関する相談をしたのですが、きちんと丁寧に見積もりなどを提出してくれたので最高でした。実際に伐採作業を実施してくれた担当の方は、伐採に関する能力がとても高い方だったので、効率的に伐採作業を終えることが出来ました。

      • 庭の木の1本が枯れていて、強風等で倒れそうだったので、こちらの笠間造園さんに切り倒してもらうようお願いしました。

        3

        伐採

        ツカダ ヒロカズさん 2016.11.19

        庭の木の1本が枯れていて、強風等で倒れそうだったので、こちらの笠間造園さんに切り倒してもらうようお願いしました。大きな木だったのですが、職人さんが安全に切り倒してくれました。見ると木の中は腐って空洞になっていたので、いつ倒れてもおかしくない状態で、早くお願いして良かったです。職人さんの対応も良かったので、満足です。

      • 経営している老人ホームの庭木が成長し過ぎてしまい、二階の日当たりが悪くなってしまったため、こちらの業者さんに枝の伐採をお願い致しました。

        4

        伐採

        稲葉 草太さん 2016.11.18

        経営している老人ホームの庭木が成長し過ぎてしまい、二階の日当たりが悪くなってしまったため、こちらの業者さんに枝の伐採をお願い致しました。現場の状態を見て頂き、説明も丁寧で親切に分かりやすく行って頂きました。仕上げも綺麗に整えて下さり、日照も確保できたので、満足しております。また伸びてきたら依頼したいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      笠間造園(笠間市)の会社概要

      住所 茨城県笠間市下市毛867
      電話番号 0296-72-2648
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL