グランド工房本部サポート室(福岡市東区) 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風で夫の実家の木が倒れ掛った時に、こちらの会社にお世話になりました。

        3

        伐採

        落合 夏空さん 2016.11.16

        台風で夫の実家の木が倒れ掛った時に、こちらの会社にお世話になりました。枝の一部が割けてしまい、玄関の屋根にかかっていてそれ以上は素人ではまったくどうにもなりません。伐採出来る機材もないですし、来て頂いて助かりました。費用もかなり安い印象です。伐採した後の木も丁寧に処分して頂き、何から何まで本当にお世話になりました。

      • 小さいですが代々受け継いでいる山を持っています。

        5

        伐採

        関谷 直人さん 2016.11.14

        小さいですが代々受け継いでいる山を持っています。近頃は山へ入ることもなくなり、木が生い茂り過ぎてきました。とても自分で木を切ることが出来ないので、こちらの業者さんにお願いすることにしました。うちのような小さい山でも快く引き受けて下さり、見積もりを出してくださいました。思ったより安かったので、もちろん依頼決定でした。伐採したことで山に光が入るようになって、鬱蒼とした感じが無くなって依頼して良かったです。

      • 私が子供の頃に植えて50年以上になる庭木が、病気にかかったようで枝がどんどん落ちるようになりました。

        4

        伐採

        コウノ イッセイさん 2016.11.11

        私が子供の頃に植えて50年以上になる庭木が、病気にかかったようで枝がどんどん落ちるようになりました。誰が見てもなおる見込みはないとわかり、泣く泣く伐採することになりました。自分たちでは伐採できないため、業者に依頼し伐採してもらいました。安全に伐採してもらい、片付けもきれいにおこなってくれたので良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グランド工房本部サポート室(福岡市東区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市東区多の津5丁目32-20
      電話番号 0120-926951
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL