お庭番(京都市北区) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭木が高く育つにつれ、居室の窓を覆うようになり、日差しが遮られるようになってしまいました。

        5

        伐採

        西浦 康文さん 2016.11.23

        庭木が高く育つにつれ、居室の窓を覆うようになり、日差しが遮られるようになってしまいました。伐採を検討していたところ、知人からお庭番を教えてもらいました。問い合わせをしたところ、丁寧で親しみやすい対応で、見積もり額も納得できましたので、安心して依頼できました。手際よく作業を進めて頂き、邪魔になっていた木がなくなって良かったです。居室に日差しが届くようになり、過ごしやすくなりました。

      • 私の家は京都市内にあるのですが、駐車場がありませんでした。

        3

        伐採

        坂田 三郎さん 2016.11.20

        私の家は京都市内にあるのですが、駐車場がありませんでした。そこで、庭の一部を駐車場にするために木を伐採することにしました。伐採は、お庭番さんに依頼しました。しっかりと仕事をしていただけた上、駐車場にしなかった部分の庭もきれいにしてもらえたので、助かりました。金額もそれほど高くなかったので、また庭関係で何かあった際には利用したいと思いました。

      • 空き家を所有していたのですが、このたび借り手が見つかったので手入れをすることになりました。

        3

        伐採

        土谷 高史さん 2016.11.19

        空き家を所有していたのですが、このたび借り手が見つかったので手入れをすることになりました。家自体は掃除は普段からこまめにしていたので問題はなかったのですが、庭は草で荒れ放題だったので業者の方に伐採をお願いすることにしました。見積もりなどしっかりしており、対応も手早く行ってくれてとても助かりました。スタッフの方は庭の手入れの方法なども教えてくれて、とても親切な方でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      お庭番(京都市北区)の会社概要

      住所 京都府京都市北区上賀茂東上之段町38
      電話番号 075-712-4807
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL