グリーンハンズ株式会社(座間市) 伐採

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の構成を変える際、一本の木がどうしても邪魔なように感じました。

        5

        伐採

        Tsutsumiさん 2016.12.20

        庭の構成を変える際、一本の木がどうしても邪魔なように感じました。ある程度に育った木なので一人で抜けるわけもなく、自宅のある神奈川県座間市に対応しているグリーンハンズ株式会社に連絡し、木を伐採してもらうことになりました。グリーンハンズには丁寧な対応をしていただき、庭の木も無事に伐採されたので、大変に満足しております。信頼の置ける業者でした。

      • 庭に植えてあった樹木の枝が太くなってきてしまって、個人では切ることができない状態になってしまったので、伐採作業をしてくれる専門業者として選択したのが神奈川県座間市で樹木の伐採をしてくれるグリーンハンズ株式会社です。

        4

        伐採

        城戸 美咲さん 2016.12.19

        庭に植えてあった樹木の枝が太くなってきてしまって、個人では切ることができない状態になってしまったので、伐採作業をしてくれる専門業者として選択したのが神奈川県座間市で樹木の伐採をしてくれるグリーンハンズ株式会社です。最初に電話で樹木伐採の連絡を入れた時に受付の方の対応も非常に良かったですし、担当スタッフの方他の作業内容も満足できるもので良かったです。

      • 座間市の我が家には大木が1本ありましたが、日当たりや隣家への迷惑などの問題があり、伐採しなければならない状況でした。

        3

        伐採

        野呂 美佳さん 2016.12.15

        座間市の我が家には大木が1本ありましたが、日当たりや隣家への迷惑などの問題があり、伐採しなければならない状況でした。しかし、我が家の立地状況では、高所作業車やクレーンなどの重機が搬入できないという課題があり、それをクリアして伐採を行ってくれる業者を探す必要がありました。そんな中、高所作業車やクレーンを使わなくても、大木の伐採や搬出ができる技術を持つというグリーンハンズ株式会社をホームページで見つけました。早速見積もりを依頼しましたが、明快な価格設定の上思ったより安い価格だったので、伐採をお願いしました。難所での伐採でしたが、高度な技術で速やかに作業を済ませてくれて、後片付けもしっかりやってくれました。大変助かりました。打ち合わせや作業担当者の方もとても丁寧な方で安心してお任せできました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンハンズ株式会社(座間市)の会社概要

      住所 神奈川県座間市ひばりが丘2丁目41-1-511
      電話番号 0120-458874
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL