あきた緑化園(熊本市南区) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 実家に大きな庭木があり、いつもこちらの業者に依頼しています。

      5

      伐採

      高山 みあさん 2016.10.21

      実家に大きな庭木があり、いつもこちらの業者に依頼しています。こちらの業者に違う作業の見積もりを依頼したのですが、丁寧に見積もりをしてもらえました。私は目が悪いのですがそんな私でも見やすいよいに見積書も工夫されていました。はやりこちらの業者がよいと考えています。作業もこちらを第一選択として考えています。

    • 自宅の横に大きな木があり倒れると危険なので、熊本県熊本市南区において営業している、あきた緑化園さんに伐採作業を実施してもらいました。

      4

      伐採

      細野 理紗さん 2016.10.20

      自宅の横に大きな木があり倒れると危険なので、熊本県熊本市南区において営業している、あきた緑化園さんに伐採作業を実施してもらいました。現場に来てくれた作業員の方は本当に丁寧に倒れそうな木を確認してくれて、しっかりと安全対策をしてから伐採してくれました。おかげできちんと綺麗に木を伐採出来たので満足でした。

    • 熊本県熊本市にある自宅の庭にある木を2本伐採することに家族で決めました。

      4

      伐採

      大和田 美智子さん 2016.10.19

      熊本県熊本市にある自宅の庭にある木を2本伐採することに家族で決めました。蜂の巣を毎年作られてしまい、実際に刺されてしまう被害などもあったからです。そこで近くにある、あきた緑化園に伐採の依頼をしたところ、結構大きな木ということを伝えたら、現場調査が必要だと言われました。現場調査後、伐採可能ということで正式に契約しました。安全にしっかりと伐採してもらえて、その後も綺麗に掃除した状態で終わらせてもらえたので、とても助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あきた緑化園(熊本市南区)の会社概要

    住所 熊本県熊本市南区浜口町6
    電話番号 096-227-2959
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL