あざみ野グリーンサービス(横浜市青葉区) 伐採

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 神奈川県横浜市にある、あざみ野クリーンサービスが近くにあるので、利用しました。

      3

      伐採

      細野 美和子さん 2016.12.28

      神奈川県横浜市にある、あざみ野クリーンサービスが近くにあるので、利用しました。裏庭に木が何10本かありましたが、数本に減らしてもらうことにしました。日当たりや風通り、丈夫さなどを見てもらい、数本の木を伐採して貰いました。親身になって減らす木を考えてもらったのでとても助かりました。又、料金の変動なく、落ち葉の掃除もしてもらえて、とても助かりました。

    • 横浜というと都会のイメージがありますが、我が家のある横浜市筑紫区のエリアは緑も多く、夏になると鬱蒼と茂る裏庭の木々の伐採が悩みの種です。

      3

      伐採

      波多野 輝信さん 2016.12.23

      横浜というと都会のイメージがありますが、我が家のある横浜市筑紫区のエリアは緑も多く、夏になると鬱蒼と茂る裏庭の木々の伐採が悩みの種です。でも最近になってから、地元筑紫区のあざみ野クリーンサービスに樹木の伐採と手入れを依頼し、体力的と手間の面でかなり負担が軽くなりました。手際よくスマートな仕事ぶりなので、安心して依頼できるのも嬉しいです。

    • 母が土地を所有しているのですが、最近管理ができていなくて困っていると相談を受けていました。

      5

      伐採

      植松 美優さん 2016.10.14

      母が土地を所有しているのですが、最近管理ができていなくて困っていると相談を受けていました。土地の中に竹や松が生い茂っているらしく、適度に伐採したいとのことでした。あざみ野グリーンサービスさんにそのことを伝えると、快く引き受けてくださりました。最短で作業をしてくださり、母もとても感謝していました。ありがとうございました。

    • 庭の古くて背の高い木がそろそろ枯れ始め、いつ倒れてもおかしくなく危険だったので、こちらの業者さんに木を切ってもらうようお願いしました。

      5

      伐採

      奥寺 徹平さん 2016.10.10

      庭の古くて背の高い木がそろそろ枯れ始め、いつ倒れてもおかしくなく危険だったので、こちらの業者さんに木を切ってもらうようお願いしました。伐採もすぐ済んで、料金も思っていたほど高くなかったので、良かったです。担当者さんの接客態度も丁寧で、それも気に入りました。今度知り合いにもこの業者さんにさを紹介しようと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あざみ野グリーンサービス(横浜市青葉区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市青葉区元石川町3788
    電話番号 045-903-4837
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL