株式会社孝昇造園工業 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 周囲との調和を大切にしたお庭のお手入れで統一感のあるお庭作りをいたします。 エリアを絞った密着活動でお客様からの信頼と速やかな対応をいたします。 定期的なお庭管理でいつまでも美しいお庭を保ち気持ちよいガーデンライフを提供します!

      サービス内容の詳細

      芝生の種類とその特徴 芝生は日本芝と西洋芝に分けることができます。日本芝はあたたかい場所に適した種類はありませんが、冬になると枯れたような褐色になるのが特徴です。西洋芝の場合は、あたたかい場所に向いたものと寒い場所に向いたものがあり、1年を通して青緑色を保つことができます。 外構工事の計画をすること 外構工事のポイントとして、家の外からの眺めと、中からの眺めの両方を考える必要があります。高い塀はプライバシーを守ることができますが、不審者が隠れやすい場所にもなります。門や塀の位置を考えることで、駐車スペースに干渉しないのかということも事前に確認しておきましょう。 伐採などにかかる料金 弊社は六ヶ所村を中心に、伐採などのお庭のお手入れを行っております。季節の変化を大切にしたお庭づくりができるように、費用や期間なども含めた包括的な視点でアドバイスさせていただきます。お庭の状態や広さによって金額は変わりますので、事前にお見積もりをおとりします。

      株式会社孝昇造園工業からのコメント

      お手入れはもちろん伐採や外構工事などお庭のことならなんでもご相談ください。

      管理する人がいなくなってしまった庭は荒れてしまうだけでなく、害虫や病原菌などのトラブルを抱えます。放置した期間が長ければ長いだけ、対処する時間が必要です。もしそのようなお悩みがありましたら、造園の専門家である弊社にご連絡ください。プロならではの技術や機材で素早くお庭をきれいに戻し、より良い状態にするためのアドバイスもいたします。荒れたお庭ではガーデンライフも楽しむことはできませんが、きれいな状態になると生活の中心にお庭を楽しむことができます。雑草などが生えにくい状態にすることもできますので、プロの技術をご提供します。

      よくあるご質問

      Q 必要最低限の外構工事だけお願いできますか
      A 安全面など大切な部分に費用を回すことで、必要最低限の外構工事を実現することができます。予算などをご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社孝昇造園工業の会社概要

      住所 青森県上北郡六ヶ所村大字泊字焼山992-22
      電話番号 0175773221
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Fx4EDJf6