株式会社新開発 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採から害虫駆除までお庭に関するお悩み全般を徹底した対応で迅速に解決いたします。 周囲との調和を大切にしたお庭、そして統一感のあるお庭作りのお手伝いをいたします。 エリアを絞り地域密着で活動している弊社はお客様からの信頼を大切にし速やかな対応をしております。

      最新の口コミ

      • 松山市の実家の庭は結構広いですが、両親とも体が弱くなって締まったため、樹木の手入れができない状態です。

        5

        伐採

        長沢 克実さん 2016.11.15

        松山市の実家の庭は結構広いですが、両親とも体が弱くなって締まったため、樹木の手入れができない状態です。そこで、伐採をすることにしました。伐採は、業者さんにお願いをしました。業者によっても違うらしいですが、伐採をする前に木の神様を清めてから行うこともあるようです。私もその通りにして伐採をしてもらいました。

      • 愛媛県松山市にある自宅では、樹木が何本かありますが、どうやら季節になると毛虫がやってきます。

        4

        伐採

        萩原 栄一さん 2016.10.10

        愛媛県松山市にある自宅では、樹木が何本かありますが、どうやら季節になると毛虫がやってきます。子供が毛虫に刺されるといけないので、毛虫の駆除しましたが、翌年になると再び毛虫が発生するため、伐採をすることにしたのです。作業は、半日もかからずに終えてくれました。おかげで、午後から出かけることができたのでよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りを怠ると害虫や雑菌が繁殖しやすい 草刈りは腰をかがめた状態で長時間の作業となるので見た目以上に重労働です。しかし、重労働だからといって草刈りを怠りそのまま放置しているとムカデや毛虫、ナメクジといった害虫や雑菌などが繁殖しやすい環境となってしまう恐れがあるので定期的な作業を行うことが大切です。 敷石は全体のバランスが非常に大切です 和の庭を作り出し四季を感じさせてくれる敷石ですが、全体のバランスに細かく気を配りバランスのとれた配置にすることで美しくなります。日本家屋のお庭のイメージが強い敷石ですが、弊社では洋式のお住まいにも調和するデザインの敷石の設置なども承っております。 お客様に最適なプランをご提案します 長年放置されている問題を抱えているお庭のメンテナンスを複数の業者に依頼するよりも、一括して弊社のお任せいただいた方がリーズナブルです。お気軽に弊社にお問い合わせをいただければお客様に最適なプランをご提案させて頂き迅速かつ丁寧な作業で早期にお庭のお悩みを解決いたします。

      株式会社新開発からのコメント

      地域密着の弊社が素早い対応でお客様のお庭のお悩みを早期解決いたします。

      管理する人がいなくなり荒れ放題なってしまっているお庭を、そのまま放置している病原菌や毛虫、ムカデといった害虫が繁殖しやすい環境へとなってしまう恐れがあります。お庭は放置されている期間が長ければ長いほど元のキレイな状態に戻すのに手間と時間を要します。仕事が忙しく時間を確保することができないなどの時間的な問題や体力的に作業を行うことが難しいなどの体力的な問題でお悩みでしたら弊社にご相談くださればプロならではの洗礼された技術と機材を使用してお庭を元のキレイな状態に戻します。また、作業終了後には、キレイな状態を末永く維持していただけるようお手入れ方法などのアドバイスをさせていただいております。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑え必要最低限の外構工事を頼むことはできますか?
      A もちろん承っております。削ることのできない安全面などの大切な費用以外を抑えることでお客様のご要望にお応えさせていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社新開発の会社概要

      住所 愛媛県松山市森松町125-1
      電話番号 0899751173
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Wx8CjZGD