東邦レオ株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エリアを絞った密着活動で、お客様からの信頼と速やかな対応を大切にしてまいります 周囲との調和を大切にしたお庭のお手入れで、統一感のあるお庭づくりをいたします 経験豊富で技術も兼ね備えたスタッフが、迅速で丁寧な作業でお庭のお悩みを解決します。

      サービス内容の詳細

      伐採は知識も必要です 庭木の伐採は、枝葉を対象の木の性質に合わせて的確に切り落とし、見た目を整えていきます。効果としては美しさを保つだけではなく、害虫発生の予防にもなりますし定期的にお手入れをすることが重要です。お庭全体の健康状態をよくして、過ごしやすくするために弊社にご依頼ください。 外構工事の計画は重要です お住いの外観に影響する外構の演出は、キチンとした計画の上で施工されなければ後悔する事になってしまうでしょう。見え方を意識する事、防犯を意識する事、そして配置を明確にすると言ったポイントを取り入れてプランニングすることが大事です。弊社にご相談いただければと思います。 明朗会計ですので安心です! 初めてお庭のお手入れを依頼されるお客様の多くは、費用の面でも不安に感じてしまう事が有るかもしれません。弊社ではご依頼いただきましたらできるだけスピーディーにお見積りをしますし、予算や要望も取り入れたプランをご提案することができますので、初めてのお客様も安心です。

      東邦レオ株式会社からのコメント

      地域に密着した素早い対応で、お庭のお悩みも早期解決いたします!

      庭のお手入れは外観に関わる事だけではなく、お手入れをしなければ害虫が発生したりといった事にも影響が出てきてしまいます。草刈りや庭木の伐採など、重労働で時間もかかるし出来ずにお困りでしたら、弊社にご相談いただければ迅速にお悩みを解決してまいります。ご連絡いただきましたら現地調査を行い、ヒアリングも重視した上でお見積りをします。予算や要望などがありましたら、担当スタッフに遠慮なくお伝えいただければそれを加味した形でのプランニングをすることも可能です。多くの方がリピートされていますし、安心してご依頼いただくことが出来るでしょう。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えた最低限の外構工事を頼みたいのですが大丈夫でしょうか
      A もちろんです、現地お見積り時にはヒアリングも重視しますので、予算や要望を最適な形で取り入れてプランしていきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東邦レオ株式会社の会社概要

      住所 東京都豊島区北大塚1丁目15-5
      電話番号 0359075500
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL eU6ZxnAW