粕尾造園 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • 多数の資格を保有する職人が在籍しているので、信頼できる作業をします。関東であればどこでも出張に参りますから、困った時にはお声かけ下さい。予算に合わせた庭の手入れや木々の伐採などの作業を丁寧に行っています。

  • サポート万全

サービス内容の詳細

芝生の種類も理解して使い分け 芝生は日本芝や西洋芝という区分けもされていて、さらにそこから様々な分類をされています。日本芝はあまり温暖な場所には適していないものの、西洋芝は暖かい場所に向いているものもあれば、寒さに強い種類もありますので、利用の際に迷うときには選び方の相談にも乗ります。 伐採や伐根も行います 雑草や水遣りだけでなく庭木の手入れは剪定や落ち葉の片付けなど、年間を通してたくさんあります。成長すれば枝ぶりも良くなりますが、伸びすぎて車道や隣家の迷惑になることもあるので、木々をどうするか困った時には弊社のスタッフが伐採にもお伺いしていますのでご安心下さい。

粕尾造園からのコメント

長年培ってきた経験や知識を生かして、お客様の希望に合わせたお庭を作り上げます。

庭の管理も水遣りなどをするだけでは綺麗な状態を保つ事はできません。伸びすぎた木々や枝葉があれば適度に払ったり、時には伐採などの作業も必要になります。お客様ご自身でこうした専門作業を行うのは困難ですから、困った時にはいつでも弊社までご連絡下さい。お電話一本あればじっくりとお話をお伺いして現地調査も合わせて行い、予算に合わせた見積もりをお出しして検討して頂けます。作業の依頼も少しでもスピーディーに仕上げられるように細心の注意を払い、可能な限り短期間での解決ができるように工夫していますから、悩んだ時にはいつでもサポートいたします。

粕尾造園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 1本だけ切ってほしいときでもお願いできますか?
A 1本から作業をすることができますので、ご遠慮なくスタッフにご連絡下さればお伺いして料金などの提案を致します。

対応エリア

対応サービス一覧

粕尾造園の会社概要

住所 埼玉県児玉郡神川町大字渡瀬708-2
電話番号 0274523683
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL q3Rsgpmv