ガーデンスタイルクリエイションズ 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 小さなお庭での伐採依頼も大歓迎しております。 お客様のニーズに沿った作業を行わせて頂きます。 庭木に関する問題は、プロの私達がお受け致します。

      最新の口コミ

      • 祖母が長期入院することになり、自宅の庭にある木が伸びて近隣に迷惑をかけたくないと言っていたので、自分たちで伐採を使用とか思っていたのですが、なかなか時間を取ることができなく、業者さんにお願いをさせてもらいました。

        4

        伐採

        Oshitaさん 2016.12.28

        祖母が長期入院することになり、自宅の庭にある木が伸びて近隣に迷惑をかけたくないと言っていたので、自分たちで伐採を使用とか思っていたのですが、なかなか時間を取ることができなく、業者さんにお願いをさせてもらいました。電話して、現地調査をしてらい、だいたいの見積を相談しました。作業は翌月になったのですが、時間通りにきてくれ、迅速に伐採をしてもらいました。

      • 雄大にそびえ立つ我が庭の木は、空気清浄機とも言える大変便利な存在と感じておりましたが、今回、老朽化により台風などで弱った小枝が落ちてきたりしまして、名残惜しいのですが伐採をすることに決めました。

        3

        伐採

        加藤 直人さん 2016.12.18

        雄大にそびえ立つ我が庭の木は、空気清浄機とも言える大変便利な存在と感じておりましたが、今回、老朽化により台風などで弱った小枝が落ちてきたりしまして、名残惜しいのですが伐採をすることに決めました。こちらに依頼したのですが、とても安全に確実な作業をしてくれた大助かりです。木は生命で生きていますので、こういった最後のお手入れも必要なんですね。

      • 家の庭にある、もう手入れの行き届いていない木を今回は伐採していただきました。

        4

        伐採

        哀川 雄太さん 2016.11.19

        家の庭にある、もう手入れの行き届いていない木を今回は伐採していただきました。自分で伐採したとしても、時間もかかり、処分方法にこまってしまうので、業者に依頼することにしました。スアホで探すと「ガーデンスタイルクリエイションズ」という会社があったので電話することにしました。作業は短時間でおわり、木が数本だったのですぐに持って行ってもらえました。自分ではこんなに早くできないので、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採にはどんな道具が必要になってくる? 安全な伐採作業を行うためには、道具をきちんと揃える必要があります。どのような道具が必要になってくるのかというと、チェーンソー、防護メガネ、防護服、ヘルメット、手のこぎり、ロープ、スリングベルト、滑車、ウインチ類、くさび、など非常にたくさんの道具が必要になってきます。また、あったら便利な道具として脚立や斧などもあります。これらの道具を全て揃えるのが難しい方は、業者へ伐採をご依頼頂くことをおすすめ致します。 伐採を行う際の注意点 伐採は非常に大掛かりな作業なため、時には大きな危険を伴うことがあります。予想外の事故が起こってしまわないよう、事前の準備などは徹底して行いましょう。伐採を行う際には、まず安全なスペースを確保する事が大切です。伐採を始める前に、木を切り倒す方向をしっかりと決めましょう。また、服装もラフな格好ではなく、作業服や安全服など、きちんとした服装で作業を行うようにしましょう。 お客様のニーズに沿った作業内容を、安心の価格でご提案致します。 お客様に最大限ご満足頂けるよう、弊社ではお客様のニーズに沿った作業内容を安心の価格でご提案させて頂いております。ご要望があれば、可能な限り対応致しますので、お気軽にご相談下さい。

      ガーデンスタイルクリエイションズからのコメント

      安全・迅速な伐採作業をご希望の方は、ガーデンスタイルクリエイションズをご利用下さい。

      安全かつ迅速な伐採作業を行う業者をお探しなのであれば、ぜひガーデンスタイルクリエイションズをご利用下さい。弊社は、大きなお庭だけでなく小さなお庭での作業依頼も大歓迎しております。多くの方からのご依頼をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 伐採には時間が掛かってしまいますか?
      A 弊社は、あまりお客様をお待たせすることが無いよう迅速に作業を行うよう常に心掛けております。また、安全面にもしっかりと配慮を致しますのでご安心下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデンスタイルクリエイションズの会社概要

      住所 長崎県長崎市西山台1丁目13-21
      電話番号 0958420226
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P5dGQzKp