河崎植木園 伐採

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 知識や技術が豊富なスタッフが作業を行うので安全です! お客様をお待たせしないよう、速やかに作業を行います! お客様のご依頼内容をしっかりと把握した上で作業を行います!

      サービス内容の詳細

      森林を伐採する理由 木は成長が進むとどんどん二酸化炭素を吸い込む量が減っていき、吐く二酸化炭素の方が量を上回っていきます。こうした木はそのまま放置しておくよりも、資源として使用した方が環境に優しくなるのです。ですが、ただ伐採するだけではどんどん木の数が減ってしまい、環境破壊に繋がってしまいます。それを予防するためには、伐採をした後に新たな木を植えることが大切になってきます。そうすることで、環境を守ることに繋がります。 木が増え過ぎることで起こる影響 木が増え過ぎてしまうと、適度な日光が入りにくくなり栄養が上手く吸収出来なくなってしまいます。この状態が続くと木は弱弱しく育ってしまい、風や雨で折れやすく、土砂崩れを起こしやすい状態となってしまいます。こうした状況にならないようにするためにも、伐採は適度に行うことが重要なのです。 お客様のご依頼内容に合った作業内容でお見積りを致します。 お客様のお悩みをしっかりとヒアリングした上で、最適な案を提案し、作業を行います。ですので、必要以上の料金も掛かることなく、安心して作業をご依頼頂くことができます。料金に関して不安がある方もご満足頂けるかと思うので、まずはお気軽に弊社の方までご相談下さい。

      河崎植木園からのコメント

      周囲の安全を守るためにも、伐採は河崎植木園へお任せ下さい!

      伐採作業を行う際は、安全確認をしっかりと行った上で作業を行わなくてはなりません。しかし、伐採に関する知識や技術が無いまま伐採を行ってしまうと、時には重大な事故を招いてしまうこともあります。安全に伐採を完了させたい方は、私達河崎植木園まで作業をご依頼下さい!

      よくあるご質問

      Q 伐根は伐採とは違うんですか?
      A 伐採は、切り株部分を残して木を切る作業のことです。一方、伐根は根っこごと抜き取る作業のことです。伐根を行う際は、周囲に塀や排水管が埋まっている場合は、そちらに影響が出てしまう可能性もあるので、行う際には細心の注意が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      河崎植木園の会社概要

      住所 鳥取県米子市河崎171-4
      電話番号 0859290965
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y7MtqH2x