株式会社荒屋園芸 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭のわからないことや疑問、不安に感じることがあればお気軽にご相談下さい。迅速丁寧に対応いたします。 豊富な経験と確かな技術で、丁寧で迅速な作業をお約束します。作業中のご近所への配慮も忘れません。 害虫が発生したなど、急を要するトラブルもお任せ下さい。地域密着の利点を活かしすぐに駆けつけます。

      サービス内容の詳細

      庭木の伐採で造る新たなガーデンライフ お庭を駐車場にするなど改築をお考えの際、庭木が邪魔になることがあります。またお庭の新たな土地活用をお考えなら、庭木の伐採を検討することをおすすめします。庭木のあった場所に舗装や新規に建物を建てるなど、伐採を行うことで新たなガーデンライフを送るお手伝いをさせていただきます。 定期的な剪定で庭木の健康状態を守る。 剪定は庭木の枝葉を木の性質に合わせて切り落とし、見た目を整える作業です。枝葉が伸び放題となってしまった木はスズメバチなどの害虫が巣を作ってしまったり、病気に弱くなってしまいます。定期的に剪定を行うことでお庭全体の風通しを良くし、庭木の健康状態を良くすることが大切になります。 計画的に管理することでリーズナブルに 草刈りや剪定などの作業を一年を通して計画的に管理することで、費用を抑えながらお庭を美しく保つことが可能になります。お庭のお手入れは各作業別々にご依頼いただくより低価格になります。お見積もりは実際に担当スタッフが現場へお伺いし、お客様と共に作業内容や範囲などの打ち合わせをして提出いたします。

      株式会社荒屋園芸からのコメント

      お庭造りは弊社にお任せ下さい。お客様の住まいに合わせたお庭を一緒に造ります。

      美しいお庭は毎日の暮らしを豊かに変えてくれます。しかし美しさを保つためには、継続的なお手入れを行うことが大切になります。お手入れが行き届かなくなると草木は伸び放題となり、害虫や雑菌などが繁殖する環境となってしまいます。草刈りは根元を刈るために腰をかがめる必要があり、剪定は専門的知識が必要な大変な作業です。お忙しい方や体力的に不安な方は、ぜひ弊社にご相談下さい。草刈りや剪定はもちろん、庭木の伐採や外溝工事などの大掛かりな作業も承ります。お庭のお悩みやお困りごとを解決し、快適なガーデンライフを送るお手伝いをさせて頂きます。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので庭木1本だけの剪定をお願いしたいのですが?
      A 喜んで承ります、お任せ下さい。安全を確保するための費用はそのままに、他の部分の費用を抑えることでご要望にお応えします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社荒屋園芸の会社概要

      住所 石川県金沢市赤土町ワ71-9
      電話番号 0762678855
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C9vX7G8B