スマイリーガーデン 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お電話1本でお客様のご自宅にお伺いしお見積り致します! 伐採しようか迷っている方もまずが、ご相談ください!弊社のスタッフがお話をお伺いしアドバイスさせて頂きます。 お客様が納得いただける料金でサービスをご提供できるよう努力しております!

      サービス内容の詳細

      ライフワークに合わせて庭を活用しよう 「庭を駐車場にしたい」「植木を変えて庭のイメージを一新させたい」と考えている方は、今ある庭木の処分方法を検討しておきましょう。駐車場を作るなら、伐採だけでなく、抜根作業も必要になります。植木を新しくするなら、伐採し抜根したあと土の状態を整える必要があります。そのため、早めに処分方法を考え業者に相談し、日程をおさえておきましょう。そうすることで、スムーズに作業を進めることができます。 庭木の処分方法 個人で庭木を伐採したときは、自治体の条例に従って丁寧に処分しましょう。昔は、自宅の庭で燃やし処分する人もいましたが、最近はその方法が禁止されているため必ず自治体の指定する方法で処分する必要があります。ゴミ袋に入る大きさであれば、可燃ゴミとして出すことができます。しかし、ゴミ袋に収まらない場合は、回収業者に依頼し処分してもらいましょう。回収業者への依頼費用は、地区によって異なるため事前にチェックしてください。 リーズナブルな価格だから安心 「なるべく費用を抑えたい」「お金をかけたくない」という方でも、気軽にご利用できるよう弊社ではリーズナブルな価格で伐採作業をお受けしております。事前に見積もり書を作成し、見積り書の内容を丁寧にご説明いたしますが、ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

      スマイリーガーデンからのコメント

      新しい土地活用で伐採を検討している方は弊社にご相談ください!

      新しい土地活用時に庭木を処分する必要が出てきたら、弊社にご相談ください!迅速かつ丁寧に伐採致します。伐採だけでなく、抜根に関するご相談も受けていますので、お気軽にお問い合わせください。また、伐採後の木の処分方法も承っております。庭木に関するご相談があれば、いつでもお電話ください。弊社のスタッフが丁寧に対応致します。

      よくあるご質問

      Q 料金の相談はできますか?
      A はい、弊社では様々なプランをご準備しております。コストを抑えたいという方は、お気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スマイリーガーデンの会社概要

      住所 富山県富山市下大久保3213-1
      電話番号 0764672244
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xV2qJAXp