フラワーライフ研究会 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168246

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 草むしりだけは庭木1本からでも対応いたします。お庭の困ったを解決しておりますので私たちフラワーライフ研究会にお任せください。

  • 経験豊富で実績豊富な熟練のプロが対応します。お客様のご要望に沿った形で作業し、必ずや満足のいく仕上がりにしてみせます。

  • 草むしり、剪定、伐採、お庭のことならお任せください。またお墓参りの代行サービスも行っております。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

フラワーライフ研究会のサービス詳細内容について ◆料金について 【高さ3m未満】5,400円 / 本~ 【高さ3~5m】9,000円 / 本~ 【高さ5m以上】30,000円 / 本~ ・表示金額は目安金額となっており、幹の太さや枝振りにより金額が異なりますことを予めご了承ください。 ・作業時間:種類や状態によって異なります。 ◆作業の流れ 1.お問い合わせ…お電話、またはメールにてお問い合わせください。 2.お見積り…お見積りは無料です。内容にご納得いただけましたら契約となります。追加作業や条件変更があればご相談ください。 3.作業開始…スタッフが現地にお伺いし、作業前にサービス内容をご確認いただきます。ご了承いただけましたら、作業開始となります。 4.作業完了…ご依頼いただいた作業が完了しましたら、お客様に最終確認をしていただきます。 ご不満な点や気になる点などがございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。ご納得いただける仕上がりをご提供いたします。 ◆対応エリアについて 「東京都」港区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/町田市 「神奈川県」横浜市鶴見区/横浜市神奈川区/横浜市西区/横浜市中区/横浜市南区/横浜市保土ケ谷区/横浜市磯子区/横浜市金沢区/横浜市港北区/横浜市戸塚区/横浜市港南区/横浜市旭区/横浜市緑区/横浜市瀬谷区/横浜市栄区/横浜市泉区/横浜市青葉区/横浜市都筑区/川崎市川崎区/川崎市幸区/川崎市中原区/川崎市高津区/川崎市多摩区/川崎市宮前区/川崎市麻生区/相模原市緑区/相模原市中央区/模原市南区/横須賀市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/三浦市/厚木市/大和市/伊勢原市/海老名市/座間市/高座郡寒川町/三浦郡葉山町/その他近隣市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    当スタッフがお伺いし見積もりご提示させて頂きます。

  3. 03.作業

    訪問日時にご依頼主様の元へお伺いし作業させて致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業代金お支払いお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    当スタッフがお伺いし見積もりご提示させて頂きます。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にご依頼主様の元へお伺いし作業させて致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業代金お支払いお願いします。

スタッフ紹介

  • 代表:飛田秋彦

『お庭の植木1本から』お庭の困ったを解決!!お気軽にご連絡ください。ご相談無料!!庭木1本からお受けします。

    フラワーライフ研究会からのコメント

    お庭の伐採なら私たちフラワーライフ研究会にお任せを ベテランスタッフが対応します

    お庭の樹木が育ちすぎて自分では手入れができない、そのようなことでお困りのお客様はおりませんか。お庭の伐採作業のことなら私たちフラワーライフ研究会にお任せください。 私たちは、お客様の日常のお悩みやお困りごとを解決し、しっかりとサポートしております。 豊富な経験、正しい知識を所有した熟練のプロがお伺いし、今まで培ってきた技術をもとにお客様に満足いただける仕上がりを提供してみせますので安心してお任せできます。 ご相談だけ、という方も大歓迎です。弊社スタッフが真摯に対応しますので、お気軽にお尋ねください。 また、弊社では伐採作業以外にも数多くのサービスを提供しておりますので、そちらもお気軽にご利用いただけます。何かあれば弊社までご連絡をお願いします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    フラワーライフ研究会の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 自分でも伐採はできますか?
    A 幹が太かったり、背の高い樹木だと未経験者では難しいでしょう。無理せず、プロの業者にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の不安を取り除き、ご満足頂けるサービスを提供させて頂きたいと考えておりますので、お困りの点やご希望の作業をご依頼の際にできる限り詳しくお伝え頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    予約成立後の変更・キャンセルは、作業の6日前まで承ります。 期限を過ぎてのキャンセルは、5日前から2日前までは予約金額の25%、前日までは50%、それ以降は100%のキャンセル料が発生することがございますので、ご了承ください。

    フラワーライフ研究会の会社概要

    住所 神奈川県横浜市旭区都岡町75-9
    電話番号 045-744-9265
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 年中無休
    設立年 1991(平成3)年7月6日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL