幸生マテリアル株式会社 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望にお応えするために、お庭のお手入れのプロである弊社スタッフがお伺いし、正確かつ短期間での施工を実現いたします。 庭木の伐採の際にはあらゆる危機管理が必要です。家の壁や窓を破損させたりしないよう万全の安全対策を施しますので、安心してお任せください! いつまでも美しいお庭を保つために、伐採など定期的にお庭のお手入れをさせていただき、お客様に気持ちよいガーデンライフを提供いたします。

      サービス内容の詳細

      伐採・伐根でお庭を管理 お庭を美しく飾るお手入は、剪定や伐採・落ち葉の片付けなどの大変な作業が沢山あります。さらに年月を経るごとに庭木は大木になるので、落ち葉の量が増えて大変になります。体力的に大きな庭木の管理が難しく感じた時は、伐採だけではなく切り株まで根ごと取り除く作業を弊社にお任せいただければお手伝いします。 草刈りを効率良く快適するポイント 雑草などを刈り取る作業は単純ですが、効率良く作業するポイントがあります。 ・刃物の切れ味を整えるなど、道具を揃えて作業をすると効率が上がり楽に草が刈り取れます。 ・熱中症対策の為に飲み物の用意をして、休憩をこまめにとると安心です。 ・虫対策は長袖の服を着るなど肌の露出面を減らすのが良いです。 お庭の害虫駆除と一緒にお手入れも可能です 庭木などに湧いた害虫の駆除にも対応しているので、虫嫌いの人等で自分で駆除が困難だと感じた場合はいつでも相談していただけると、お助けいたします。お庭のお手入れと害虫駆除を同時にご依頼いただけることで、出張費が1回分でいいのでお客様の負担も軽減します。

      幸生マテリアル株式会社からのコメント

      伐採でお庭を整えるなど、あらゆるお庭のお悩みを丁寧かつ迅速に解決いたします!

      お庭を美しく保つためには管理や手入れが必要ですが、それらのことをご自身で行うのはとても大変です。 しかし、お庭の手入れを業者に依頼しようと思っても、相場がわからないため頼みづらいと感じている方も多いと思います。 そういったご予算の面で不安を感じている方であれば、この機会にぜひご相談ください。 弊社ではお客様のご要望やご予算を踏まえたうえで、無料でお見積もりをいたします。 庭木の伐採1本からなど、大小に関係なくお客様のあらゆるお庭のお悩みを解決するべく、庭木のお手入れの経験豊富な弊社のスタッフが親切丁寧かつ迅速に対応させてたいだきますので、安心してお任せください!

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので最低限の外構工事だけを頼むことはできますか。
      A はい、もちろんです。安全面などに費用を回して他の部分を削減することで、お客様のご要望にお応えいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      幸生マテリアル株式会社の会社概要

      住所 福岡県糟屋郡篠栗町大字津波黒103-1
      電話番号 092-410-8178
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL