お助け本舗熊本八代店 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 9
目安料金 12,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4484

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 複数の木の処理に困った方、心配不要です。当社が責任を持って伐採します。

  • 色んなリピーターもいらっしゃいます。お客様のご依頼が途絶えることはありません。

  • 伐採作業以外にも、あらゆる業務内容に対応しております。是非自社のホームページをご覧ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 木を伸ばしたことで、色々なトラブが家に起きてしまいました。

    4

    伐採

    中山 春樹さん 2016.12.27

    木を伸ばしたことで、色々なトラブが家に起きてしまいました。まずは虫トラブルですね。掃除するにも大変でした。もう一つは家に光が入ってこなくなってきたことです。これら2つの悩みを解決してもらうためお助け本舗熊本八代店さんにお願いしましたが、無事に木を伐ってくれたし、伐った木も回収してくれるし、全て悩みを解決してもらえました!

  • 木が大きくなると、光が家に入らなくなったり、虫が増えてきたりと色々大変でした。

    4

    伐採

    三宅 麻由子さん 2016.12.11

    木が大きくなると、光が家に入らなくなったり、虫が増えてきたりと色々大変でした。そこで、めんどくさいし伐採しようという事になりお助け本舗熊本八代店さんに相談しました。相談していた置きにとても丁寧な対応で、見積もりも事前に出してくれて、詳しい内容まで教えてもらいました。信用できるなと思い作業してもらったのですが、安全に伐採してもらえましたよ!

  • ゴサゴサっとしていて、住んでいてもどこに何があるか分からないほどジャングルの庭。

    4

    伐採

    吉村 光良さん 2016.11.30

    ゴサゴサっとしていて、住んでいてもどこに何があるか分からないほどジャングルの庭。当の本人や家族が分からないので、他人が分かるはずもありません。自分たちでどうしていいかも分りませんでしたので、こちらの業者にお願いしました。あっという間に伐採していただきキレイなのは当たり前ですが、四季を感じられるようになりました。これからの1年が楽しみです。

  • アパートの賃貸経営をしている者ですが、共有スペースの木に害虫がついて枯れてしまったので伐採をお願いしました。

    5

    伐採

    ト字 美幸さん 2016.11.30

    アパートの賃貸経営をしている者ですが、共有スペースの木に害虫がついて枯れてしまったので伐採をお願いしました。まず電話で問い合わせするとすぐに見積もりに来てくださいました。住民の方の迷惑にならないよう配慮していただき、無事に作業が終わりました。こちらでは木や花の植え付けもやっているということでしたので、近いうちにまたお願いしようと思います。

  • 近隣トラブルで伐採しなくては駄目になったので依頼をしました、こちらの強みはレスポンスの速さだとおもいました依頼して翌日には作業を開始してもらえたし時間帯も指定が出来たので大変感謝しています。

    5

    伐採

    深田 有起哉さん 2016.11.30

    近隣トラブルで伐採しなくては駄目になったので依頼をしました、こちらの強みはレスポンスの速さだとおもいました依頼して翌日には作業を開始してもらえたし時間帯も指定が出来たので大変感謝しています。料金ですが専門業者よりも安上がりだなとおもいました大木とかはわかりませんがある程度の大きさまで許容範囲だとおもいますよ処理もしっかりとしてもらえるのでおすすめです

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

スタッフ全員、明るい対応を心がけております。 【お庭関係の仕事】 ・お庭にある木の伐採(立木含む) ・隣の家に掛かった枝の切り落とし ・除草剤の散布 ・伸びてしまった草むしり又は草刈り ・高所にある木の剪定 【料金面について】 料金については、自社のホームページでご確認ください。もちろん、ヒアリングの際、料金についてもご説明致します。 【対応エリア】 熊本県が中心ですが、鹿児島県などでもご対応出来ます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリングします

    しっかりお客様とヒアリング致します。

  3. 03.お見積もりを提出

    お見積もり内容をご確認ください。

  4. 04.日にちの設定

    ご要望に沿って日にちを設定します。

  5. 05.伐採の開始

    責任を持って伐採致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリングします

    しっかりお客様とヒアリング致します。

  3. STEP 3

    お見積もりを提出

    お見積もり内容をご確認ください。

  4. STEP 4

    日にちの設定

    ご要望に沿って日にちを設定します。

  5. STEP 5

    伐採の開始

    責任を持って伐採致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社は強い責任感を持っています。どんな小さなお困りごとでも、丁寧に対応するようにしているのです。おかげで、お客様の中には、顔なじみの方も大勢いらっしゃいます。まだ、当社に依頼したことがない方も、是非一度、当社の腕前を見ていただけたらと思います。特に伐採作業は大きな肉体労働。大きな仕事ほど、業者の質が問われます。是非、当社の質の高さにご注目ください!

    お助け本舗熊本八代店からのコメント

    大事なお客様を助けたい一心でサービスを提供します!

    【初めまして】 皆さん、初めまして。「便利屋!お助け本舗熊本八代店」でございます。当社は熊本県で活躍中しており、県内で発生したトラブルを解決するよう、努めております。日常生活のトラブルはつきないと考えているので、是非当社までご用命ください。 【伐採】 当社は、お庭仕事にも従事しておりますが、その中で、伐採作業に関するご依頼もたくさんいただいております。様々な理由で、お庭の木を伐採したいと考えるお客様が結構いらっしゃるのです。 例えば、害虫。木に小さな害虫が棲みついていることはよくあります。皆さんの方で、害虫が大嫌いという方は多いですよね。駆除用のスプレーなどを使えば追い払うことは出来ますが、そんな手間を掛けるより、伐採した方が良いという考えもあるようです。確かに、伐採すれば害虫が棲みにくくなりますし、お庭もスッキリします。 【立木の伐採もお任せください】 当社は、1本だけでなく立木の伐採も行います。木の数が多ければ、それだけ日陰も多くなります。当社の場合、実績は多数あるので、お任せいただければ、お客様の心もスッキリするはず。 是非「便利屋!お助け本舗熊本八代店」までご連絡ください。お客様をお助けすることだけを考えております!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    お助け本舗熊本八代店の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 立木の伐採では、かかり木が起きることもあると聞きました。この場合、してはいけないことはありますか?
    A まず「投げ倒し」があります。これは、かかり木が他の木に寄りかかった時、別の木を切り倒して、かかり木にぶつける方法です。これを行うと、木が反動する危険性があります。当社は、そういったことがないよう、丁寧に立木を伐採致します。
    Q 伐採を依頼する予定です。平日と休日で、料金面が変わることはあるでしょうか?
    A 平日も休日も、料金面に変更はありませんので、ご安心ください。365日同じ料金面で伐採作業を行います。祝日に関しても同様なので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。もちろん、料金は明瞭会計でございます。
    Q うちにも邪魔な木があるので、切ってもらおうと考えています。スタッフの対応は大丈夫ですか?
    A もちろんでございます。当社は、お客様に失礼がないよう、スタッフ全員、教育を徹底しております。作業をテキパキ行うことはもちろん、内容に関しても、分かりやすくご説明致します。また、質問がございましたら、丁寧に回答致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採は、集中力が必要となる作業です。当社のスタッフが伐採を行っている途中、周囲に立ち入らないようにしてください。お客様の身の安全が第一ですので、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルについても、遠慮なくご連絡ください。当社はお客様の立場を尊重しているので、変更やキャンセルも対応するように致します。ただ、ご連絡はお早めにお願い致します。

    お助け本舗熊本八代店の会社概要

    住所 熊本県八代市松江町562-2
    電話番号 0120-467-365
    営業時間
    定休日 なし
    設立年 2011年11月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 熊本県八代市松江町562-2
    URL http://otasuke467.com/