にわーる 伐採

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 34
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1249

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7967
0800-805-7967
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • どこよりも相談しやすい業者を目指し、一人でも多くの方の力になります!

  • 手抜き、妥協はいたしません!100点満点のお庭を目指します。

  • 5R(リフューズ・リデュース・リユース・リペア・リサイクル)を胸に施工いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 雨の日が続きます。

    5

    伐採

    八木 真奈美さん 2016.11.14

    雨の日が続きます。松の手入れを頼みたいのですが、天候が悪くてはどうにもなりません。6月も終わりが近づくと晴れの日が多くなりました。足元が滑ると危険なため、数日程様子を見ました。7月となり天候は大丈夫そうなので業者の方に依頼しました。業者の方は夕方頃に訪れました。松を見てもらうと、明日一日あればできます。と言うのでお願いしました。次の日、松の芽摘みが始まりました。トラックのクレーンによる高所から芽摘みを行っています。私は手慣れたものだなと思って見ていました。午後3時頃には終わったようです。松は綺麗になっていました。松の手入れをして頂き誠に有難うございました。

  • 畑の近くにある林に野生動物が住み着くようになりました。

    4

    伐採

    浅倉 有海さん 2016.10.15

    畑の近くにある林に野生動物が住み着くようになりました。畑の作物にも被害が出てきたので、住処になっている林を伐採しようと考えました。妻に相談すると、近所の人から苦情が出る前にやったほうがよさそうと言いました。私は業者の方へ依頼の電話を入れました。お昼過ぎに業者の方は訪れました。林を見てもらうと、2日あればできると思います。費用がこれくらいです。その額で承諾しました。次の日、作業が始まりました。野生動物には気の毒だが、山にでも行っておくれと木が切り倒されて行く姿を見ながら思いました。作業は2日目の夕方に終わったようです。業者の方には、大変お世話になりました。

  • 先日の台風で庭に植えていた桜の木が途中から折れてしまいました。

    4

    伐採

    北沢さん 2016.10.14

    先日の台風で庭に植えていた桜の木が途中から折れてしまいました。まだ、樹齢13年ほどの若木でほかひ被害はなかったのですが、根が残ってしまい抜根をお願いすることにしました。剪定だけでなく抜根、処理も行ってくれるところを調べていたら業者というお店に行きつきました。連絡して週末に作業をしてもらいましたが、手際もよく折れた幹の方も処分していただいて助かりました。もう少し安ければ100点だんですけど、処分までお願いしたのですからしょうがないですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

「低予算」「小規模」「短時間」の三つのコンセプトによるお庭づくり。大規模な施工でなくとも、最小限の施工で理想のお庭に近づけます! 【伐採・剪定】 庭木は、ただ成長させていればいいというわけではありません。正しくメンテナンスしてあげることで、お庭の魅力が一層引き立つのです。 【庭づくり】 ちょっとしたお庭のリフォームも人気です。ご希望に応じて、バリエーション豊かな庭づくりをご提案いたします。 【対応エリア】 山形県全域

にわーるからのコメント

庭木の伐採で明るく元気なお庭を取り戻しましょう!

【にわーるの想い】 「にわーる」という社名を見れば、お庭を扱う業者だということが一目瞭然でしょう。わかりやすく、なじみやすいようにという想いでこのような社名となりました。木を伐採する職人さんというと、お堅いイメージを持たれるかもしれません。そのイメージを少しでも払拭できていたら幸いです。お庭のことでしたら、「にわーる」にお気軽にご相談ください! 【立派なお庭も手入れがあればこそ】 当たり前のようですが、木は栄養さえあれば生長していきます。それは喜ばしいことですが、お庭の美観を保とうとするのなら、定期的な手入れが必要になります。ボサボサに伸びてしまった枝葉は見た目にはもちろん、木の健康面でもマイナスになってしまいます。日光が届かない場所は生育が悪くなりますし、風通しが悪くなれば害虫や植物の病気を誘発します。木が密集してきましたら、剪定だけでなく伐採も視野に入れていきましょう。 【まずはご相談を!】 庭木の手入れに精通している人は、そう多くはありません。伐採はもちろん、ちょっとした剪定の方法もわからないという人の方が多いのではないでしょうか。地域密着の当社は、これまでにも多くのお客様のお悩みに応えてきました。施工の有無にかかわらず、まずは私たちにお悩みをぶつけてみてください。豊富な知識で、納得いただけるまでご説明させていただきます!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

にわーるの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 隣の家から枝が飛び出してきています。切ってもらっても大丈夫でしょうか?
A この場合、勝手に切ってしまうことはできません。その家の許可が必要になります。逆に自分の家の庭木が隣家に侵入してしまった場合、ご近所トラブルに発展する前に切っておくべきでしょう。その際もご自身で行わず、当社にお任せください。
Q 伐採作業当日に、こちらで何か準備しておくことはあるでしょうか?
A 特別な準備は必要ありません。作業に必要な物は、こちらで全て準備してまいります。ただし、伐採する木々の周辺に物が置いてあると、作業の妨げになってしまう恐れがあります。スタッフに触れられたくない物などは、事前に片付けていただけると幸いです。
Q 庭木一本だけの伐採でも受け付けてもらえますか?料金はたかくなりませんか?
A はい、問題ありません。当社は小規模な施工を得意分野としておりますので、お気軽にご相談ください。料金設定は、伐採する木のサイズや種類によって細かく決められています。そのため、ちょっとした作業でも割高になってしまうということはありません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

伐採する木にもよりますが、伐採の準備から後処理まで、多くの時間とスペースを要します。お問い合わせの際は、施工場所の住所や周辺の状況などをお伝えいただければ、よりスムーズな作業が可能になります。是非ご協力ください。

変更・キャンセルについて

お客様のご都合の良い日を第一にさせていただきますが、直前になっての変更・キャンセルはできるだけご遠慮ください。事前に別日の指定をしていただければ、スムーズに日程の変更が可能になります。

にわーるの会社概要

住所 山形県山形市鉄砲町2丁目23-28
電話番号 023-666-8831
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日・祝日
設立年 2007年1月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://niwaaaaaaaru.com/index.html