有限会社庭信園 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5296

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 伐採に自信を持って取り組んでいます!丁寧な作業をご覧ください!

  • 困ったときには迅速対応します!当社は皆さんの力になれる存在です!

  • 浜田市を中心に、島根県内のさまざまな地域へと出張して伐採をします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家に植えてある木から、毛虫をはじめたくさんの虫が発生してしまいました。

    4

    伐採

    長野 早織さん 2016.11.30

    家に植えてある木から、毛虫をはじめたくさんの虫が発生してしまいました。子供もいるし危ないので、決意を固め伐採をお願いしました。昔からある木なので名残惜しいですが、一流の職人のもと安全に伐採してもらいました。伐採した後は、虫は激減し発生どころか、風通りが良くなりさわやかな気分になりました!見積もりも頑張ってくれましたしまたリピートしたいと思います!

  • 庭の木の手入れを入れていなかったため、木が伸びすぎて困っておりました。

    4

    伐採

    フクイ ケンゴさん 2016.11.30

    庭の木の手入れを入れていなかったため、木が伸びすぎて困っておりました。こちらのサイトで探していましたら、近辺の有限会社庭信園さんを見つけました。早速お願いしましたら、親身になって作業していただきました。料金も良心的でとても満足しております。ありがとうございました。また困った時はお願いしようと思います。

  • 家にある庭木が成長して、家の窓に当たるようになってしまいました。

    4

    伐採

    秦 愛子さん 2016.11.30

    家にある庭木が成長して、家の窓に当たるようになってしまいました。このままいくと、私の家だけではなく、隣の家にも侵入しかねない状況だったので今回伐採を決意しました。庭信園に連絡したら一本からでも大丈夫ですよといっていただけたので打ち合わせと見積もりを出しに来てもらいました。打ち合わせもいい感じに進み、見積もりも納得のいく値段だったので、伐採をお願いしました。無事に伐採され、窓に枝が当たることなくスッキリしたので満足です!!

  • 初めてこの業者で伐採の作業を実施してもらいました。

    4

    伐採

    平岡 寛治さん 2016.11.27

    初めてこの業者で伐採の作業を実施してもらいました。一番びっくりしたのは、色々と伐採する際に細かく説明してもらえた事です。ここまで丁寧で尚且つ素晴らしい対応を実施してもらえるとは思ってもいなかったので、嬉しい誤算でもありました。全てが伐採してもらえるまで、ちょっと時間がかかりましたが、丁寧に行ってもらえたので満足はしています。その他にもスタッフが気さくに話しかけてくれるので、信頼感を感じる事ができました。

  • 家の近くで出張して伐採してくれる業者を探しました。

    4

    伐採

    平林 なぎささん 2016.11.21

    家の近くで出張して伐採してくれる業者を探しました。そしたら庭信園さんが、私の地域を中心に対応している業者さんだったので、お願いしました。家が近いので出張費は掛かりませんでしたし、価格も良心的な価格で良かったですよ!伐採では、経験豊富な従業員さん達が対応してくれましたが、周りの安全を常に気にしながら伐ってくれたので良かったですよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:00~17:00 ※土曜日と祝日は、定休日となっています。 【対応可能サービス】 ・個人宅伐採 ・集合住宅伐採 ※伐採作業は1本からでも行なうことができます。伐採対象の木が1本だけでも、当社では心を込めて作業を行なっていきます。 【対応可能エリア】 ●島根県 ・浜田市 ・松江市 ・益田市 ・太田市 ・雲南市 ・出雲市 ・安来市 ・隠岐郡 ・邑智郡 ・仁多郡 ・飯石郡 ・鹿足郡

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  3. 03.施工

    スタッフが皆さんのもとを訪問し、伐採作業を開始します。

  4. 04.お支払い

    作業が終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    スタッフが皆さんのもとを訪問し、伐採作業を開始します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終わったあとで、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

有限会社庭信園のページへアクセスしていただき、ありがとうございます。当社は島根県内での伐採経験が豊富にあり、それを活かして丁寧な作業を行なっています。伐採作業は時に危険も伴うものなので、私たちスタッフは安全最優先に作業を行なうことを心がけているため、伐採は初めてという人でも安心してご依頼いただけます。

    有限会社庭信園からのコメント

    有限会社庭信園は島根県で伐採をしています!

    有限会社庭信園は、島根県の浜田市に本社を置き、伐採作業を行なっている会社です。日本海に面して風光明媚な浜田市内はもちろん、島根県内の各地へと向かって作業を行なうことができます。また平日はもちろん、日曜日でも伐採作業に対応することが当社の強みです。 【伐採作業をしましょう】 島根県にお住まいの皆さんの中にも、お庭に木を植えている人は多いようです。お庭に木があるだけで緑に親しむことができますし、種類によっては季節の変化を見ることも可能です。しかしながらライフスタイルの変化で木が邪魔になってしまったり、お世話ができなくなったというケースは少なくなく、その後の木の処遇に困っている人も多いようです。木は十分に栄養を与えられないと、次第に弱っていき、最終的には枯れ木になります。枯れ木になると全体的にもろくなるため、地震などで倒れてしまう恐れがあります。人がいる方向へ倒れた場合、枯れ木といえども大怪我を負わせてしまうかもしれません。このような事態を防ぎ、木を撤去するためには伐採作業をする必要があります。当社は伐採についての知識を豊富に持っているので、それを活かして木を切り倒し、お庭から木を無くしていきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    有限会社庭信園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 作業日が雨天になってしまったとき、伐採はどうなるのでしょうか?
    A 雨天でも問題なく作業ができることもあります。しかしながら、落雷が発生するような危険な天候では作業をすることができなくなる場合もありますので、皆さんとご相談のうえで作業を中止させていただくケースもあります。
    Q 健康に育っている木でも、伐採をした方が良いケースはありますか?
    A はい。背が高く生長し過ぎた木は剪定などのお手入れができなくなってしまいますし、他に木が植えられているときには生長を邪魔していることがあります。このような木はいくら健康といえども、伐採を希望されることも多くなっています。
    Q 自分で伐採をしたいのですが、簡単にできますか?
    A いいえ。伐採には危険が伴う作業になります。木を切り倒す方向を間違えると、思わぬ方向へ倒れる危険性がありますし、工具で怪我をする恐れもあるのです。そのため伐採作業は、自分ではしないようにしてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では、伐採対象の木の種類がわからないという場合でも作業をすることができます。自分で育てた木ではないというときは、なかなか種類まではわからないものです。お問い合わせの際は、木に少しでも特徴がある場合は教えていただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に応えられるように努力していますが、予約状況によってはご希望に添えられない場合もあります。あらかじめご了承ください。

    有限会社庭信園の会社概要

    住所 島根県浜田市熱田町771-5
    電話番号 0855261210
    営業時間 8時~17時
    定休日 土曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL