有限会社八雲造園 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金 11,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5356

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 草刈りや砂利敷きから、伐採や剪定まで。お庭のお手入お任せください。

  • お見積りやご相談は無料で行っております。お気軽にお問合せください。

  • ハチなどの害虫駆除も行っておりますので、ご依頼お待ちしております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 木を伐採しようと夫に話したところ、自分でやるよと言っていたので任せていましたが、さすがに危ない事に気づき八雲造園さんに伐採してもらいました。

    4

    伐採

    堤 進さん 2016.11.30

    木を伐採しようと夫に話したところ、自分でやるよと言っていたので任せていましたが、さすがに危ない事に気づき八雲造園さんに伐採してもらいました。スタッフさんの対応がとても良く、マナーや説明がしっかりしていたのですごく良い業者さんだなと感じましたね。技術の方も、安全第一に進められ見事伐採してもらえました!

  • 大切に育ててきた庭の木にどうも害虫がついてしまったようで、だんだん朽ちてきてしまい、仕方ないけれど切ってしまう事にしました。

    4

    伐採

    中 妃里さん 2016.11.30

    大切に育ててきた庭の木にどうも害虫がついてしまったようで、だんだん朽ちてきてしまい、仕方ないけれど切ってしまう事にしました。どこにお願しようか、こちらのサイトで探してみたら、有限会社八雲造園さんを見つけたので早速お願いしました。丁寧に作業をしていただき大変感謝しております。料金も良心的で大満足です。

  • 両親も年で庭の手入れは中々出来ず、私も仕事が忙しく手入れをしている暇がありませんでした。

    4

    伐採

    松田 朝香さん 2016.11.30

    両親も年で庭の手入れは中々出来ず、私も仕事が忙しく手入れをしている暇がありませんでした。そして庭木も伸びてきてしまい、見栄えが悪いので伐採を八雲造園さんにお願いしました。元々、木がいびつに曲がってしまっていたのでまっすぐに生えるよう調整して頂き、余分な枝や木は伐ってもらいました。枝も葉っぱも無くなり、見栄えも良くなりました!管理する手間も伐採により少なくなったので助かりました!

  • 伐採するにしても、一番気になるのが、価格と技術力でした。

    4

    伐採

    横川 千夏さん 2016.11.22

    伐採するにしても、一番気になるのが、価格と技術力でした。今まで業者に願いした事が無く、この二つがしっかりしているところにしようと思い八雲造園さんに連絡してお願いしました。こちらの業者さんですが、見積もりは安く、技術力も多くの実績を誇るので安心できました。木の伐採の時でも、重心を計算して、伐採してくれたので、安全でしたよ。

  • 庭の大きなゆずが今年もたくさん芽を出しており、実ってしまってはとても私一人では収穫できないと思い、枝きりを行っていただきました。

    4

    伐採

    高倉 璃奈子さん 2016.11.12

    庭の大きなゆずが今年もたくさん芽を出しており、実ってしまってはとても私一人では収穫できないと思い、枝きりを行っていただきました。また、芝刈りと雑草抜きも同じ日についでにお願いいたしました。職人の方はとても親切で黙々と働いてくださり、とても感謝しています。一日がかりの作業になったため、垣根の剪定までしてくださり、助かりました。庭仕事だけではなく、いろいろなサービスを提供しておられるので、毎回何かあれば、とりあえずこちらに連絡するようにしています。いつもありがとうございます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お庭のお手入れ全般承っております】 造園工事・緑地管理・庭木剪・害虫駆除・除草・草刈りなど、お庭のお手入れお任せください。お見積りご相談はお電話、FAXにて受けつております。一般家庭からマンションまで、お見積りは無料です。 【明朗会計】 当店ではお客様にご満足いただけるサービスの提供を心がけております。明朗会計を行っており、作業内容はすべてお客様のニーズにあわせて行います。ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いいたします

    当店スタッフが直接お伺いいたします。

  3. 03.お見積り作成

    作業内容が決まりましたら、正式なお見積りを作成いたします。

  4. 04.作業開始

    お客様にご満足いただけるサービスをご提供をいたします。

  5. 05.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いいたします

    当店スタッフが直接お伺いいたします。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    作業内容が決まりましたら、正式なお見積りを作成いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様にご満足いただけるサービスをご提供をいたします。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

お庭をきれいな状態で保つことは想像以上に大変なものです。その規模が大きくなればなるほど、個人でお庭全体の管理をすることは困難であると言えるでしょう。お庭の事でお困りでしたら、八雲造園にお任せください。草刈りや芝張りから剪定伐採まで、幅広くお手伝いをさせていただいております。また、お庭のリフォームもお任せください。和風庭園・洋風庭園・自然風庭園など、お客様のご要望を第一に考え、空間作りのご提案をさせていただきます。

    有限会社八雲造園からのコメント

    お庭のことなら八雲造園にお任せください

    【お庭をキレイにしませんか】 庭木が伸び放題・植物に変な虫がついてしまった・以前は咲いていた花がなぜか咲かなくなってしまった・忙しくて芝生の手入れができないなどお庭のお困り事はないでしょうか?お庭は常に美しく保ちたい、しかしお手入れには知識と経験が必要で想像以上に大変なものです。庭を美しく保つには実に様々な問題が付きものなのです。八雲造園ではそのようなお庭のトラブルを解決いたします。年間の管理計画で季節ごとの各種お手入れから、適切なアドバイス、造園材料のご提供まで、お庭を多面的にサポートしております。 【伐採もお任せください】 お庭のお手入れで最も大変な作業は伐採であると言えます。例えそこまで大きな木でもない場合でも、伐採したときに倒れる木の衝撃は決してあなどることはできません。個人で伐採を行う事は様々な危険も伴うので非常に困難で、いつでも気楽に行えるというものではありません。しかし、適切なタイミングで伐採を行わないと、古く腐ってしまった木は、いつ倒木するか分かりません。ある日突然倒れてきて家族やご近所さんに大きなケガをさせてしまうこともありますし、例え倒れた時に人がいない場合でも、倒れる方向によっては建物を傷つけてしまうこともあります。そのうえ、大きく生長しすぎてしまった木は、そのままにしておくとお庭に日陰を作ってしまい、他の草花の生長を妨げてしまうばかりではなく、害虫の発生する原因となる可能性もあるのです。何かが起こってからでは遅いです。是非八雲造園にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    有限会社八雲造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q どのような種類の木でも伐採していただけますか?
    A 多種多様の樹木に対応いたしております。また、草刈や芝張りなどの作業や各種お庭のリフォームもお任せください。その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。親切丁寧に対応いたします。
    Q 作業中は差し入れなどは必要なのでしょうか?
    A 作業中に差し入れなどは必要ありません。作業代金を適切な価格でいただいておりますので、お気持ちだけで結構でございます。お気遣いまことにありがとうございます。お客様に喜んでいただけるよう、丁寧かつ迅速に作業いたします。
    Q 伐採だけでなく、剪定もお願いできますでしょうか?
    A もちろん可能です。生長しすぎた木々は倒木のなどの危険がありますので伐採させていただき、それ以外の残りの木々はより美しくするために剪定いたします。八雲造園ではお庭のお手入に関する様々なお客様のニーズにお応えできるよう、従業員一同がんばっております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採時にチェーンソーなどの機械を使わせていただく場合もございます。もし私物などをお庭に置かれているようでしたら、事前に安全な場所に移動していただくようお願いいたします。作業中木の破片などので私物に傷がついてしまった場合、責任は負いかねますのでご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    八雲造園はおかげさまで、色んなお客様からのご依頼を受けております。その為、作業日に変更・キャンセルをされてしまっても、対応出来るかどうか、判断がつきません。その為、八雲造園では、なるべく早く変更・キャンセルのご連絡をいただけるよう、お願いしております。

    有限会社八雲造園の会社概要

    住所 東京都調布市八雲台1-33-1
    電話番号 0424824475
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日・第二土曜日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL