グリーンサービスたかはし 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金 9,900円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151562

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7967
0800-805-7967
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 庭のお手入れが中々行えずに困っている方は当社にご相談ください。

  • 作業前に現地で正確なお見積りをご提示致しますのでご安心ください。

  • 庭仕事に自信のある専門のスタッフが丁寧、迅速に作業を行います。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 庭木が大きくなり、家に日差しが当たらなくなってしまいました。

    4

    伐採

    ノムラ ワキコさん 2016.12.26

    庭木が大きくなり、家に日差しが当たらなくなってしまいました。家族とも話し、グリーンサービスたかはしさん伐採してもらう事にしました。スタッフさんの説明が良く、すんなりと耳に入ってきましたね!作業も、皆さん慣れた手つきで伐採していたのでさすがだなと感じていました!伐った木はすべて持ち帰ってもらえるので掃除する手間も省け楽ですよ!

  • 庭の木が大きくなってきたのは良いですが、葉っぱが大量に落ちて来たり、虫が発生するようになったので、伐採を決めました。

    4

    伐採

    横田 正敏さん 2016.12.20

    庭の木が大きくなってきたのは良いですが、葉っぱが大量に落ちて来たり、虫が発生するようになったので、伐採を決めました。伐採をするにも、安全にやってもらいたく、調査前には少し心配だったのですが、しっかりとした調査と計算して伐っていく工程を事前に決めたりと、見ていたら安心しましたね。実際の作業でも、他の場所に迷惑をかける事無く伐採してもらえたので、満足です。

  • 終わったとき本当に我が家の庭だったのだろうかと思うほどのキレイさに目を疑いました。

    4

    伐採

    下田 遥さん 2016.11.30

    終わったとき本当に我が家の庭だったのだろうかと思うほどのキレイさに目を疑いました。いままで息子が伐採をおこなってきました。それはそれで愛着がありましたが、なんとも言えない下手な伐採で笑ってしまう形になったこともありました。今回は完璧な仕上がりでさすがと思うしかありませんでした。これからは息子に頼まず、こちらにお願いします。

  • 田舎なので畑の面積が結構広いのですが、前々からある木が虫をたくさん寄せ付けるんです。

    4

    伐採

    森本 俊二さん 2016.11.30

    田舎なので畑の面積が結構広いのですが、前々からある木が虫をたくさん寄せ付けるんです。昔は木陰なんていって休憩はそこでしていたのですが、今やクモや芋虫などの量が尋常ではなく今回グリーンサービスたかはしさんにお願いする事にしました。剪定か伐採かで迷いましたが、担当スタッフの人とどっちのメリットがいいか話し、伐採にしました。担当の方が伐採に詳しくその上素晴らしい対応だったのですごくいい会社だなと思いました!仕上がりも綺麗で、木の後処理もしっかりとやって頂けました!

  • 庭が広く、コンスタントに手入れが必要なのですが、樹木が大きくなり剪定が困難になってきたので、こちらの業者さんにお願いすることにしました。

    4

    伐採

    風間 涼さん 2016.11.17

    庭が広く、コンスタントに手入れが必要なのですが、樹木が大きくなり剪定が困難になってきたので、こちらの業者さんにお願いすることにしました。生け垣の剪定など庭の草木全般まとめてお願いしたのですが、やはり自分で剪定するのとは異なり、庭全体のバランスが良くなるように考えられていて、とても綺麗に仕上げてもらえました。樹木の幹が太く、自分で切れずにいた部分もしっかり切ってもらい、それがまた剪定後の成長も考慮されていてさすがプロだと思いました。切った後に病気にならないよう消毒などもしてくれ、とても助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・伐採、剪定(個人宅、集合住宅) ・草刈り ・草の処分 ・大規模施設草刈り ・抜根 ・木枝の処分 ・芝張り ・枝落とし ・化粧砂利 ・害虫駆除 【料金目安】 ・剪定、伐採1本3,000円~(処分費別) ・草刈り1平方メートル50円~ ※1000平方メートル以上の場合は割引きが御座います。 【対応エリア】 福山市、広島県、岡山県 ※一部地域を除きます。 その他の地域にお住いの方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.お見積り

    現地で正確なお見積りをご提示致します。

  4. 04.作業開始

    お見積りをご確認頂いたうえで作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業箇所をご確認頂き料金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    お見積り

    現地で正確なお見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りをご確認頂いたうえで作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業箇所をご確認頂き料金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちは選定や伐採を中々行えない方のために庭の景観維持にお力をお貸し致します。特に庭木を好む高齢者の方の代わりに樹木の手入れや草刈りを行い、長く庭を愛してほしいと願っております。庭仕事の経験が豊富なスタッフが他の樹木などを傷つけず、丁寧に作業を行いますので安心してお任せください。作業前には正確なお見積りをお伝え致します。

    グリーンサービスたかはしからのコメント

    伐採でお悩みの方はグリーンサービスたかはしにご相談ください

    グリーンサービスたかはしでは草刈りや伐採などのお庭のお手入れの業務をメインに行っております。庭木は私たちに安らぎや安心感を与えてくれる存在ですが、高齢者の方などは中々剪定、伐採などのお手入れを行うことが難しいため、庭木が伸びきってしまい庭を圧迫してしまうことが良くあります。当社ではそんな高齢者の方やお忙しい方の代わりに庭木のお手入れを行い、景観維持のお手伝いをさせて頂きます。草刈りや省スペースの草むしりまで対応致しますので、お気軽にお問い合わせください。 【庭木で変わる庭の印象】 庭木は清涼感を感じさせ、外部からの目隠しにも使えるため人気ですが、お手入れを行うことはとても大変です。庭木は草同様に放置することでどんどん伸びてしまうため、定期的に剪定、伐採を行わなければなりませんが、剪定や伐採を簡単に行えない方もいらっしゃいます。庭木が伸びてしまえば庭の景観を損ねてしまいますし、ガラッと印象が変わってしまいますので注意しましょう。 【庭仕事に自信があります】 庭木が伸びて庭の印象を悪くしてしまう前に、伐採でお困りなら当社にご相談ください。当社は除草作業や樹木剪定、伐採を迅速に行い、庭の景観維持や近隣被害の防止に努めております。お気軽にお尋ねください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    グリーンサービスたかはしの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採をしようと思ったのですが樹木が伐採しにくい場所にあるため困っています。
    A 伐採でお困りなら当社にご相談ください。狭い場所での伐採作業は怪我などの危険や、他の樹木を傷つけてしまう可能性があるため慎重に行う必要があります。当社では伐採の経験が豊富なスタッフが丁寧に作業を行いますのでご安心ください。
    Q 幹や枝などの処分に困ってしまい中々伐採を行うことが出来ず庭が荒れてきました。
    A 枝木の処分は可燃ごみで出すことが可能ですが、大量の場合や太い幹などは処分が難しいので、お困りの場合は当社にお問い合わせください。伐採から幹などの処分まで迅速に行い、庭の整備を行います。
    Q 最近近所でも庭木が流行っているのですがメリットはありますか?
    A 庭木を植えることで清涼感やリラックス効果が得られるので高齢者の方には特に人気です。季節を感じることができ、また外部からプライバシーを守る役割も果たしますので庭木で得られることは多いでしょう。定期的にお手入れをしてあげることで長い間美しい庭を維持することが出来ます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお庭の手入れ業務を中心に行っておりますが、お客様のご自宅で作業を行う際に、お客様のご自宅の水道等の設備をお借りする場合が御座います。ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。なお、お借りする際にはスタッフからお客様にお伝え致します。

    変更・キャンセルについて

    予めご予約を頂いておりますお客様の場合、作業日当日にスタッフがお客様のご自宅へ向かってしまった時点でご変更やキャンセルをお引き受けすることは難しくなってしまいますので、お早めに当社までご連絡くださいませ。

    グリーンサービスたかはしの会社概要

    住所 広島県福山市神村町4724-1
    電話番号 0849396827
    営業時間 8時~21時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL