A Little Garden 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 12
目安料金 5,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:221

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 周辺の皆様も配慮した作業を行います!伐採に関して細心の注意を払います!

  • 数々の経験から来た技術力で、迅速で円滑な作業を念頭に動きます!

  • 培われてきた質の高い作業によってご利用者様の満足を目指します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭木の枝木があちこちに伸びて危ないので、こちらの業者に枝木の伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    美木 奈月さん 2016.12.21

    庭木の枝木があちこちに伸びて危ないので、こちらの業者に枝木の伐採をお願いしました。一度庭木を見てもらってから見積もりを出してもらいましたが、とても良心的な値段で驚きました、後日あらためて枝木の伐採を行っていただき、数十分もかからないうちに伐採が終わりました。とても迅速に伐採を行ってくれた上に仕上がりも完璧ですし、これで迷惑に思うこともなくなったので本当に助かりました。また枝木が伸びてきた時にお願いしたいです。

  • 最近実家に帰ってきて高齢の両親に代わり庭の草木の伐採をしていましたが、夏の暑さもあり中々進みませんでした。

    4

    伐採

    奥寺 綾さん 2016.12.17

    最近実家に帰ってきて高齢の両親に代わり庭の草木の伐採をしていましたが、夏の暑さもあり中々進みませんでした。いよいよ葉が生い茂り大変になってきたときに、こちらの会社にお願いしました。私は仕事で不在でしたが、両親立ち合いの元行ってくださり、帰宅後の変わりように正直びっくりしました。思っていたよりスタイリッシュな雰囲気になり嬉しかったです。また機会があればお願いしようと思います。

  • お隣との間に木が植わっているのですが、木の手入れは難しくてあまりやらなかったら茂りすぎてしまいました。

    4

    伐採

    浜田 涼さん 2016.11.30

    お隣との間に木が植わっているのですが、木の手入れは難しくてあまりやらなかったら茂りすぎてしまいました。視界も悪く、庭も暗い印象になってしまうので、間伐をお願いすることにしました。ネットで探して見つけたア リトルガーデンさんが良さそうな印象だったので、依頼。木を倒す方向なども細かく見て下さり、随分すっきりした庭になり感謝しています。お願いして良かったと思います。

  • 家を建て直すことになり古い家なので松などいくつかの樹木が植えてありましたが、なかなか剪定などの手入れを行うこともできず長い間そのままの状態でした。

    4

    伐採

    酒井 崇史さん 2016.11.30

    家を建て直すことになり古い家なので松などいくつかの樹木が植えてありましたが、なかなか剪定などの手入れを行うこともできず長い間そのままの状態でした。家を建て直すことがきまり庭も思い切って伐採することに決めこちらにお願いしました。いくらくらいかかるか検討もつかず相談したのですが、すぐに見積もりを持ってきてくれ説明もしっかりとして下さったので安心してお願いすることができました。

  • 木が伸びすぎて、まず第一に悩んだことは光が入ってこないことですね。

    4

    伐採

    熊田 美希さん 2016.11.12

    木が伸びすぎて、まず第一に悩んだことは光が入ってこないことですね。家の真ん前に入るので、それも悩んでいたのですが、他にも、虫が大量発生しているという事もありました。この二つが原因で、とにかく伐採してもらいたいと思いア リトルガーデンさんにお願いしました。経験豊富な人が担当してくれて、しっかりと計算して伐ってくれたので、すごく安心して見ていられました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス可能エリアについて】 大阪を中心に、なら、和歌山でも活躍しています。その他エリアに関してもできるだけ柔軟に対応いたしますので、お困りの際には是非私たちにお声かけ下さい。 【その他サービスによる満足度の追求】 ア リトルガーデンでは、ご利用者様の抱える多種多様なお悩みに答える為に、伐採作業に留まることなく幅広い業務を用意しています。日々生活する中で問題に直面する機会は多く、少しでも減らすことができればとお考えの方も少なくないのではないでしょうか。そのような方のために、当社は他ジャンルの作業も対応可能としております。ぜひ一度検討なさってください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    現地を作業スタッフが訪れ、トラブルの内容を分析します。

  4. 04.お見積もり

    分析内容をもとに作業をリストアップし、お見積もりを出します。

  5. 05.契約と作業開始

    納得頂ければ契約をお願いします。契約後に、作業を開始します。

  6. 06.お支払い

    作業が完了しましたらお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    現地を作業スタッフが訪れ、トラブルの内容を分析します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    分析内容をもとに作業をリストアップし、お見積もりを出します。

  5. STEP 5

    契約と作業開始

    納得頂ければ契約をお願いします。契約後に、作業を開始します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が完了しましたらお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

伐採作業ですが、私たちは作業の完遂はもちろん、それ以上にご利用者様に満足していただけることを目指して努力しています。ア リトルガーデンに依頼してよかった、次もお願いしたいな、などのお声を頂くとこの仕事をやっていてよかったと感じます。そのために作業員一同全力で頑張りますので、是非私たちにお任せください。

    A Little Gardenからのコメント

    伐採でお困りの際にはア リトルガーデンにお任せください!

    【私たちにお任せください】 私たちア リトルガーデンは、伐採を行うことでご利用者様をお助けする業者です。伐採は個人で行うには困難が多い作業で、場合によっては身の危険もあります。正しい知識を持ったうえでの作業が大切なのです。ですから、伐採作業に不安が残った時には是非私たちのことを思い出してください。ご利用者様の意向に沿って、植物に最適な手段を選択し、より上質な作業を行います。 【私たちには実績があります】 私たちは、これまでも大阪周辺の皆様の伐採を行ってきたという実績があります。数をこなすことで作業はより洗練され、起こりうるトラブルに対しても柔軟な対応を行うことができます。伐採作業は、皆さんが考える以上にトラブルが発生しやすい作業なのです。円滑な作業による業務はきっとご利用者様の気持ちを満足させて見せます。 【些細な声も是非お聞かせください】 伐採は、ご利用者様のお気持ちに沿って行われる必要があります。基本的に皆様を思いやった作業を行いますが、ご利用者様によって細かな要望は異なってきますから、そこを聞かせていただけたのであれば、より個人に即した業務を提供することができるのです。私たちは、ご利用してくださるあなた様のために作業を行います。どんな些細な声であっても私たちにとってはとても貴重なものですので、是非お聞かせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    A Little Gardenの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 伐採に適しているシーズンはありますか?
    A 基本的に、植物の成長が止まっていて水分が少ない秋から冬の間が推奨されます。ですが、それが木材として使用されない場合には特にシーズンを気にする必要はありません。ご利用者様の都合の良い時にどうぞ。
    Q 伐採が完了したのですが、根の部分が残ってしまいました。どうするのが適当でしょうか?
    A 気にならないのであればそのままにしておいても問題ありません。そこに建築の予定があったり、根によって何らかの不都合が発生する場合には根を全て掘り起こしてしまうことが推奨されるでしょう。これを抜根と言います。
    Q 庭木に関してなのですが、伐採するべきな種類、特徴などはございますか?
    A 高すぎる木の場合は剪定作業が困難になりますし、敷地をはみ出してしまいがちなので近隣トラブルを巻き起こしてしまう可能性もあります。また、枯れてしまっていたり病害虫の被害を受けている場合はその他の植物にもえいきょうしてしまうかもしれません。これらの場合は伐採すると良いと言えます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    伐採作業に関してですが、作業場周辺にお荷物などがございますと、作業に滞りが生まれてしまうことがあります。円滑な作業の実現のためにも、事前に片づけておいてくださるととても助かります。できるだけご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    予約変更、キャンセルに関してですが、作業に向けてスタッフが事前に準備を行っていますので、できるだけ早めの連絡をしてくださるとありがたいです。特に当日のキャンセルは、極力避けるようにお願いします。

    A Little Gardenの会社概要

    住所 大阪府南河内郡河南町下河内
    電話番号 072-155-3251
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2005年1月
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所 大阪府南河内郡河南町
    URL http://www.senteibassai-alittlegarden.com/