タウンサポート 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1143

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のためにを第一にちょっとしたお困り事にも親身に対応します!

  • 忙しいお客様にも頼りにされたい!24時間、年中無休で受け付けております。

  • 納得価格を目指しています。お見積もりは無料!お気軽にお電話ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭の木って手入れしないとグングンのびてしまいますね。

    4

    伐採

    杉村 小雁さん 2016.11.30

    庭の木って手入れしないとグングンのびてしまいますね。どうしても手入もれの時間も取れず見て見ぬふりをしていたらとんでもないことになってしまいました。せっかくの南向きのリビングも陰ってしまって昼でも電気つけなきゃならないくらいに。今回伐採して頂いて、部屋も明るくなり風の通りもよくなり大変助かりました。

  • 今まで庭木の手入れを全くしていなかったので荒れ放題となっていましたが、子供が遊べるスペースを確保したいと思い、業者さんにお願いすることにしました。

    4

    伐採

    野村 満さん 2016.11.30

    今まで庭木の手入れを全くしていなかったので荒れ放題となっていましたが、子供が遊べるスペースを確保したいと思い、業者さんにお願いすることにしました。伐採する木と残す木を細かく相談することができ、仕上がりのイメージもしやすかったです。これからも木の生育や子供の成長で手入れが必要となってくるので、またお願いしたいと思います。

  • 私の家には大きな梅の木や銀杏の木があり伐採に困った私はこちらの業者に伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    椎名 達士さん 2016.11.22

    私の家には大きな梅の木や銀杏の木があり伐採に困った私はこちらの業者に伐採をお願いしました。こちらからは何も言わなかったのですが、詳しい見積りを出してくれました。専門用語を使わないで説明してくれたのでよく分かりました。作業もかなりスピーディーかつ大変正確でした。アフターフェローもバッチリで一週間後に点検に来てくれました。支払い方法に、クレジットカード払いや銀行振り込みにも対応していればなお良いと感じました。

  • 祖母が亡くなり、祖母の自宅の庭が荒れてきていましたので、こちらの会社に問い合わせを行いました。

    4

    伐採

    杉下 早紀さん 2016.11.22

    祖母が亡くなり、祖母の自宅の庭が荒れてきていましたので、こちらの会社に問い合わせを行いました。調査に来ていただいたときに、祖母の思い出の庭なので、できるだけ元の形に戻してもらうようにお願いしました。庭には木が植えてあったのですが、その木は枯れていて倒れる危険もあったので、伐採をお願いしました。作業後の庭は、木はなくなったものの、祖母の思い出の庭に近く、この会社にお願いして本当に良かったと感謝しています。

  • とにかく私は低料金で対応してもらいたく。

    4

    伐採

    神戸 杏さん 2016.10.31

    とにかく私は低料金で対応してもらいたく。色々業者を調べました、すると、こちらの業者さんが、見積もり取った中で一番安かったのでお願いしました。他にも似たような金額はありましたが、電話が一番こちらの方が丁寧だったのでお願いしました。低料金だから、アフターフォローは無いのかなと思いきや、しっかりとした内容のアフターフォローがあり助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【庭木の伐採お任せください】 ・大きくなりすぎた庭木の伐採 ・茂りすぎた枝葉の部分的な伐採 ・伐採した木材の処分 ・お庭の雑草の除草作業 サービス開始から終了まで責任を持って伐採を完了させます。 また、その他にも汚くなった窓ガラスやキッチンなどのハウスクリーニングに対応しております。 【タウンサポート取手店の対応エリアはこちら】 ●茨城県 龍ケ崎市・取手市・牛久市・守谷市・北相馬郡利根町 ●千葉県 野田市・柏市・我孫子市・印西市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.伐採のご依頼をお電話で頂戴いたし

    お客様のご住所、ご連絡先、伺う日時などを打ち合わせさせて頂きます

  3. 03.現地を確認

    お客様のご要望をお伺いし、現地を確認します。

  4. 04.お見積もりの作成

    お見積もりの内容について、詳しく説明させて頂きます。

  5. 05.伐採作業に伺います

    作業予定日にお伺いし、迅速に完了できるよう作業いたします。

  6. 06.伐採の完了

    ご確認いただきます。ご納得後料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    伐採のご依頼をお電話で頂戴いたし

    お客様のご住所、ご連絡先、伺う日時などを打ち合わせさせて頂きます

  3. STEP 3

    現地を確認

    お客様のご要望をお伺いし、現地を確認します。

  4. STEP 4

    お見積もりの作成

    お見積もりの内容について、詳しく説明させて頂きます。

  5. STEP 5

    伐採作業に伺います

    作業予定日にお伺いし、迅速に完了できるよう作業いたします。

  6. STEP 6

    伐採の完了

    ご確認いただきます。ご納得後料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

お客様の笑顔、感謝のお言葉が私たちの力になります。取手市で地域の皆様に少しでも貢献したい、そんな思いを持って日々営業しております。近年は核家族化、高齢化が進み、お年寄りの一人暮らしも増えています。暮らしの中のちょっとした困り事でも、ご自分では作業が難しい事ってたくさんありますよね。タウンサポートが、どんな小さなことでもお助けいたします。

    タウンサポートからのコメント

    庭木の伐採いたします!あなたの町のタウンサポートへどうぞ

    茨城県取手市で、伐採をご希望でしたらどうぞタウンサポートまでご連絡ください。地域密着のお店なので、お客様からの信頼を第一に、親切で誠実な対応をさせて頂きます。大きくなりすぎた木をきちんと伐採する事で、より快適で、安全な暮らしを提供いたします。 【庭木の伐採で暮らしも明るく】 例えば、庭の南側に植えられていた庭木が、栄養状態が良かったせいかぐんぐん大きくなり部屋が暗くなってしまったお宅がありました。不要な枝を伐採し、お部屋はぐんと明るくなりました。日が差し込むことによって冬はポカポカ温かく過ごせるようになったと、喜びのお声を頂きました。 【木が庭の塀を圧迫!】 植物は本当に力強く生きています。枝や幹が、生長するにしたがってコンクリートブロックの塀を圧迫し、ブロックが歪んでくる事があるのです。このようになってしまったコンクリートブロックは、地震などの時に倒壊する恐れがあり、非常に危険です。近隣の住民のためにも、こういった木を伐採される方もいらっしゃいます。 【低料金です】 私たちタウンサポートでは、お客様への安心・満足のサービスを提供する事を目指し、プライバシーの厳守、見積もり無料を実行し、低料金にチャレンジしております。伐採をお考えでしたら、タウンサポートにまずはご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    タウンサポートの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 雨の日でも伐採をしてもらえるものなのでしょうか?
    A 基本的には雨の日も伐採作業をさせて頂きます。しかし、台風や雷などの際には屋外での作業に危険がございますので、安全な作業ができないと判断された場合には、作業の中止・中断をさせて頂くことがございます。また、伐採する樹木の大きさや、現場の状況によって雨の日の作業が確実に行えないと判断された場合にも、中止をさせて頂くことがございます。ご了承ください。
    Q 木を伐採するときは、お祓いやお清めをした方がいいのでしょうか?
    A 大きな木には、霊的なものが宿るとされる風習が根強く残っている地域などもございます。お客様のご希望があれば、お祓いやお清めをしてから作業を開始させて頂きます。気になる事がございましたら、当社の経験からアドバイスさせて頂きますので、どうぞご相談ください。
    Q 電線が枝の近くにありますが、作業はできますか?
    A 調査に伺った際に、周辺の状況を確認させて頂きますので、そういった設備にも影響の無いよう、細心の注意を払って作業させて頂きます。そのままにしておくと、電線に枝が触れてしまい、非常に危険ですので、お早目の依頼をお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様のもとにお伺いする伐採の調査日、作業日につきましてはできる限りお客様のご希望に沿わせて頂きますが、当社スケジュールによっては第一希望日に伺えない場合もございますので、ご了承ください。料金に関しましては、お見積もりにより確定いたしますが、出張旅費を頂く場合がございますので、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    見積もり書の内容につきまして詳しくご説明させて頂きますが、作業内容、料金等にご納得頂けない場合には、お気軽にお申し出ください。お伺いする日程について、お客様のご都合で変更などがございましたら、お手数ですがお早めにご連絡ください。

    タウンサポートの会社概要

    住所 茨城県取手市駒場2-3-16
    電話番号 0297-77-0450
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL