おそうじハウス姶良店 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46853

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 簡単な伐採から大規模な伐採まで。対応出来る内容は幅広いです。

  • 熟練の技術者が揃っているので、安心して作業をまかせられます!

  • 当社はお掃除も得意なので、伐採後は葉っぱも残らず回収致します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日の台風でわが家の庭に生えていた桜の木も幹の途中から折れてしまいました。

    5

    伐採

    坂東 はるかさん 2016.12.27

    先日の台風でわが家の庭に生えていた桜の木も幹の途中から折れてしまいました。幸い隣家や家屋に被害はなかったのですが、それほど大きいとは思っていなかった桜の幹も家人の力などでは庭から運び出すこともできません。残った根の抜根作業もありますし、専門業者にお願いしたのです。業者さんは折れた幹を切り分け、根の部分を掘り出した後もきれいに養生していってくださいました。桜の木が無くなったのは寂しいですが確かな仕事をしていただいて感謝しています。

  • 庭に隣の住宅まで木の枝が出て行ってしまっており、このまま春を迎えると木葉で迷惑をかけてしまうと思い依頼しました。

    5

    伐採

    川井 徹さん 2016.12.26

    庭に隣の住宅まで木の枝が出て行ってしまっており、このまま春を迎えると木葉で迷惑をかけてしまうと思い依頼しました。無料現地調査の際に伐採してしまったほうが良いのかの相談もすることができ、害虫がでても嫌だと思ったので伐採をお願いしました。対応も良く、ひとつひとつの作業がとても丁寧で近隣の方達へも迷惑をかけずに済んだので良かったです。また、伐採した木の処分も頼むことができたので、ゴミ一つ残ることなく終えました。

  • 実は前の木を切ったとき、素人の自分たちが行ったことで窓ガラスを割りました。

    4

    伐採

    黄川田 勤さん 2016.12.12

    実は前の木を切ったとき、素人の自分たちが行ったことで窓ガラスを割りました。その時の教訓で今回は絶対最初からプロに頼もうとお願いしたのです。当たり前ですが倒れるという方向にキレイに倒れ、本当にスピード作業でした。気持ちいいくらいキレイに倒れたので、また機会があったら見てみたい気持ちです。今回は本当にありがとうございました。

  • 庭木が外の道路まではみ出していて、葉っぱは落ちるし、視界は遮るしで困っていました。

    4

    伐採

    若松 啓介さん 2016.11.30

    庭木が外の道路まではみ出していて、葉っぱは落ちるし、視界は遮るしで困っていました。育ちすぎて高くなってしまったので、自分で切ることも出来ず。木の伐採をしてくれるサービスがあると知人に聞いたので、生活110番を検索したら、おそうじハウス姶良店さんが見つかりました。事情を話したらすぐ来て下さり、木を倒す方向も細かく検討して頂き、無事伐採して下さいました。

  • クスノキが育ってきて、危険性や周りに迷惑がかかる可能性が高くなってきたのでこの度おそうじハウス姶良店さんに伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    大矢 あいさん 2016.11.30

    クスノキが育ってきて、危険性や周りに迷惑がかかる可能性が高くなってきたのでこの度おそうじハウス姶良店さんに伐採をお願いしました。高さも何十メートルとあるので伐採の際に家に倒れてきたりしないかなと不安だったのですが、無事に伐採して頂く事が出来ました。伐った後の木も処分してくださり助かりました。すぐに対応してくれたり、どんだけ木が高くてもやってもらえるので伐採を考えてる方には自信もって推奨します!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・集合住宅伐採 ・個人住宅伐採 ・大規模伐採 ・集合住宅剪定 ・個人宅剪定 ・大規模剪定 ・集合住宅草刈り ・個人宅草刈り ・大規模施設草刈り ※上記に記載してあるサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問合せください。 【鹿児島県の対応エリア】 ・姶良市 ・霧島市 ・鹿児島市 ※他にも、対応出来るエリアはございます。上記以外にお住まいの方は、遠慮なくお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.直行します

    お電話いただければ、スタッフがお客様のもとへ直行します。

  4. 04.お見積もり書

    伐採に関するお見積もり書をご用意しますので、ご覧ください。

  5. 05.伐採開始です

    疑問点・不満点がなければ、伐採開始となります。

  6. 06.お支払いです

    無事伐採が終わりましたら、お支払いの方を請求致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    直行します

    お電話いただければ、スタッフがお客様のもとへ直行します。

  4. STEP 4

    お見積もり書

    伐採に関するお見積もり書をご用意しますので、ご覧ください。

  5. STEP 5

    伐採開始です

    疑問点・不満点がなければ、伐採開始となります。

  6. STEP 6

    お支払いです

    無事伐採が終わりましたら、お支払いの方を請求致します。

おそうじハウス姶良店からのコメント

おそうじハウス姶良店は皆さんのお役に立ちます!

【木が倒れる方向を見極める】 木を伐採した際、もちろん木は倒れますが自然にその方向に倒れると思っていませんか?私たちのような熟練者になると、木の倒れる方向の調整をすることが出来るのです。木の傾き方や枝の付き具合、風向きや木が立っている地形も利用して倒す方向を決めることが出来るのです。 【ジャマな木を放置していませんか?】 お庭に生えている木。その木はジャマになっていないでしょうか?もしその木をそのままにしていると、いつか、倒れてしまうケースが考えられます。木はずっと耐久性を維持出来るわけではないので、耐久性が無くなると、自然に倒れてしまうこともあります。その倒れた方向に家があったら悲惨なことになってしまうのではないでしょうか。ガラスが割れたり、壁に大きな傷が出来たりと、悲惨なケースは色々あります。そうなってしまわないためにも、ジャマだからといって放置をしておくのはやめましょう。そういった木は早々と伐採して、取り除くことが大事です。もし、そういった木を処分したいという方がいらっしゃいましたら、是非おそうじハウス姶良店におまかせください。きっとお客様にご満足していただけるように伐採をいたしますので、安心して当社に伐採のご依頼をしてください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

おそうじハウス姶良店の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 切り落とした木をそのまま放置したりはしませんか?
A 間違ってもそういった行動を取ることはございません。どんなご依頼でも、残らず全て当社が回収・処分するようにしております。お客様に手間を取らせませんので、ご安心ください。
Q 伐採当日に雨が降った場合、どうされますか?
A 雨の状況にもよりますが、小雨程度でしたら、作業を続ける場合もございます。もちろん、その場合でも丁寧に伐採を行うことに変わりありません。ただ、雨が強く降ってしまった場合、中止に致します。
Q 伐採の音でご近所にご迷惑を掛けてしまうのではないですか?
A チェーンソーを使う場合もありますので、大きな音で迷惑をかけるかもしれません。ですが、当社は1軒1軒挨拶をするので、ご心配いりません。もちろん、相手が不快な気持ちにならないよう、丁寧に挨拶をしております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

依頼をいただいた際、ご自宅に伺いお庭に入らせていただいて伐採する木の調査をさせていただくことがありますので、お客様にはご在宅をお願いします。また、伐採作業中は危険が伴うのでその際には立ち会っていただく必要はございません。

変更・キャンセルについて

伐採は当日までに用意する物がたくさんあります。ですから、当日になってから変更またはキャンセルをされると、充分な対応が出来ないことがあります。キャンセルと変更はお早めにお願い致します。

おそうじハウス姶良店の会社概要

住所 鹿児島県姶良市船津1675
電話番号 0995-66-3918
営業時間 8時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL