協和産業株式会社 カーポート

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 経験豊富なプロのスタッフが、お住まいのエクステリアのご依頼にお応えいたします。 お客様のささいなご相談から細かなご要望までしっかりとお応えしております。 お客様のご予算にあったプランを施工経験豊富なプロがご提案いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

狭くても施工できます 自宅の面積が狭いということで、エクステリア工事を諦めてしまっているのであれば、是非とも一度弊社にご相談頂きたく思います。そんな狭い空間だからこそ可能になるエクステリアの種類もございます。お客様のご希望を伺って、そのイメージに近いエクステリアをご提案致します。 エクステリア施工の流れを説明します お客様よりお問合せをいただきましたら、すぐにスタッフが現地調査に伺います。しっかりと調査して、ご希望を伺った上でお見積もりを作成いたします。ご契約料金やプランの内容などにご了承をいただけましたら、本契約となります。施工は確実に納得していただける作業を致しております。 カーポートの設置も得意です 弊社はカーポートについても、様々なタイプの設置工事をこれまで多数経験しております。知識も経験も豊富な作業員が、お客様の理想のイメージを実現するために尽力致します。どんな些細なことであっても、真剣にお伺いしておりますので、どうぞ安心してご相談ください。

協和産業株式会社からのコメント

お住まいのエクステリアのご依頼ならば、弊社にお任せください!

東京都杉並区にある弊社は、お住まいのエクステリア工事に関する様々なご要望にお応えしております。特に昨今では愛車が汚れるのを防ぐ目的でカーポートの設置をご依頼されるケースが多いです。例えば、カーポートがご自宅にあれば鳥の糞から大切な愛車を守る事が可能です。そもそも鳥の糞自体が酸性であるため長い間付きっぱなしにしていると、サビや腐食の原因となってしまいます。その点、カーポートがあるだけでそのリスクを軽減する事ができるというわけです。 弊社ではカーポート設置のプロがお客さまのご予算やご希望に合わせて最適なプランをご提案いたしますので、お任せください。

よくあるご質問

Q 作業の際に騒音が発生することはありますか?
A 作業中は騒音などが発生してしまいます。 弊社ではなるべく騒音を抑えた施工ができる様、十分に心掛けております。 近隣の方への挨拶回り等、工事に伴うトラブルを未然に防ぐための対応もしています。

対応エリア

    • 杉並区

対応サービス一覧

協和産業株式会社の会社概要

住所 東京都杉並区上井草2丁目20-12
電話番号 0333955011
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL