溝口工務店 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外構工事をはじめて20年!ブロック積みだけでなくお家の外構のことなら何でもお任せください

  • 他社のお見積もりに納得ができなかった方はぜひご相談ください!可能な限りお力にならせていただきます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

溝口工務店では、ブロック積みのご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 ブロック積み工事 【料金】 お客さまのご自宅を調査したのちに、ブロック工事費のお見積もりをさせていただきます。 まずはお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 <福岡県> 北九州市、行橋市、中間市、直方市、宮若市、飯塚市、宗像市、遠賀郡遠賀町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

溝口工務店からのコメント

ブロック積みは創業20年の溝口工務店で!外構工事専門のプロが安全に工事をいたします

「家の庭が外から丸見えだから、なにか目隠しを設置したい……」 そんな方におすすめなのが、ブロック塀です。 ブロックを積み上げることでしっかりとした壁ができるので、ブロック塀を作れば外から家の様子が見えることはありません。 また定期的なメンテナンスも不要なので、管理しやすいのもブロック塀の良いところです。 溝口工務店では、ブロック積み工事をおこなっております。 ブロック塀が気になるという方は、いつでもお気軽にご相談ください。 【建築基準法を満たした安全なブロック塀づくりをいたします!】 皆さんの中には、ブロック積みを自分でおこなおうと思った方はいませんか。 実際セメントやモルタルなどを接着剤にして、ひたすらブロックを重ねていけば作れるとお思いの方は多くいらっしゃいます。 しかしブロック積みは、ただブロックを積み重ねていくだけではいけません。 鉄筋を使って、しっかりとした基礎づくりが大切です。 日本では、建築基準法などによってブロック塀を作る際の規定が作られています。 この規定をしっかり守らないと、ブロック塀は十分な強度を得られないのです。 適当に作ったブロック塀のせいで事故が起こる、なんてことは避けたいですよね。 当店にお任せしていただければ、建築基準法則って作業をおこないます。 ブロック積みは自分でおこなわずに、プロにお任せください。 【さまざまな外構工事に対応可能!ブロック以外のこともお任せください】 当店では、ブロック積み以外にも外構工事全般に対応しております。 <ご提供できるサービスの例> ・雨漏り修理 ・カーポートの設置 ・ウッドデッキの設置 ・フェンスの設置 外構のことでお困りごとがありましたら、何でもご相談ください。 溝口工務店はお客さまのお困りごとに最善なご提案をし、お困り事を解決いたします。 お客さまの快適な暮らしのサポートは、ぜひ当店にお任せください。 「溝口工務店に任せてよかった」そう言っていただけるよう、尽力いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7962

溝口工務店の詳細情報

価格(㎡)
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
作業内容
ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 設計図などは作成してもらえますか。
A お見積もりの際に、無料にてパース図をお作りさせていただきます。
Q 庭に駐車場をつくりたいのですが、コンクリートを打ってもらうことはできますか。
A コンクリート工事もおこなっておりますので、対応可能です。
Q 外構だけじゃなく、室内のリフォームなどには対応していますか。
A はい、室内のリフォームもお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、弊社のスケジュールの調整をさせていただきます。

溝口工務店の会社概要

住所 福岡県北九州市八幡西区上上津役2丁目17−4
電話番号 093-616-1564
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.mizoguchi-koumuten.com/