橋本総業 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:171751

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 古いブロック塀は新しくして安全面でも安心!ブロック積みは当店にお任せください

  • デザイン性の高いブロック工事も承ります!お家に合わせて美観アップをお手伝い

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

橋本総は東京都稲城市に拠点をかまえ、ブロック積み工事を承っています。当店の詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 ブロック積み 【ブロック工事の価格】 工事内容によって価格は異なります。詳しい料金は、ブロック工事の見積もりをご確認くださいませ。 【対応エリア】 東京都全域、神奈川全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

橋本総業からのコメント

ブロック積みは橋本総業!高い技術力とお住まいに合わせた提案力でお客様の理想の外構をお届

玄関の門周りや家の周りを囲うブロック塀は目に入りやすいことから、家の印象に大きく影響を与えます。お住まいの顔ともなるエクステリアは、出来るだけこだわりたいですよね。 「家のプライバシーを守るために塀を作りたい」 「安全性が気になるから古いブロック塀を新しく作り直してほしい」 「デザイン性を意識したブロック工事をしてほしい」 このようなご要望がありましたら、橋本総業にブロック積みをご依頼ください。当店は東京都稲城市に拠点をおき、東京・神奈川地区でエクステリア工事を承っています。ブロック工事をお考えのときには、お気軽にご相談くださいませ。 ●目的に合ったブロック積み!お住まいに合わせたデザインのご提案 ブロック積みにも、さまざまなデザインがあります。「プライバシーを守りたいけど、解放感も欲しい」そんなときには、穴あきブロックをつかったり上部をフェンスにしたりといった方法がございます。お家に合わせたデザインにすることで統一感が出て、より美観もよくなりますので、ブロック工事をご利用の際は、高い技術力とお住まいに合わせた提案力が強みの橋本総業にお任せください。 ●安全のためにも現代の安全基準を満たしたブロック塀に交換! 安全性の高いブロック積みは基礎が大切となります。建築基準法によって定められた高さや厚み・ブロック積み内の鉄筋・控壁の設置などの作業が必要です。これらをしっかり守られていないと、倒壊するおそれがあり大変危険です。ブロック積み塀の耐用年数は約30年といわれているため、30年以上使用している場合にも、新しくすることをおすすめします。 橋本総業では、高い技術力と丁寧な作業によって、お客様の理想を形にするお手伝いをしています。本職の外構職人によるブロック工事をご希望の際は、ぜひ当店にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7962

橋本総業の詳細情報

価格(㎡)
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
作業内容
ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から19時までの営業ですが、営業時間外でのご予約も相談可能です。
Q どんな人が作業に来ますか?
A 当店はすべて自社スタッフとなりますので、ご相談から施工まで一貫して対応いたします。若さならではの柔軟なセンスが強みの、確かな技術を持つプロの職人がお客様のもとに伺います。
Q ほかにどんなサービスをおこなっていますか?
A ブロック積みのほかにも、フェンスや駐車場・コンクリート・ウッドデッキなどのエクステリア工事を承っています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

橋本総業の会社概要

住所 東京都町田市真光寺町
電話番号 080-5860-4039
営業時間 対応できるときはいつでも!
定休日 年中無休!
設立年 2013年1月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://site-2017905-5604-9582.mystrikingly.com/