ライフプランニング ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168660

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ブロック工事でプライバシー確保!設置工事は当店にお任せください

  • 古いブロック塀は倒壊の危険がある!新しく作り替えて安心安全に過ごそう

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ライフプランニングではブロック塀工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 ブロック塀 【ブロック積み価格】 ブロック積みの料金は工事内容によって異なりますので、詳しい料金についてはお見積りにて、ご提示いたします。 【対応エリア】 各務原市を中心に東海三県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ライフプランニングからのコメント

お家のブロック積みはライフプランニング!境界や塀の設置で防犯対策・プライバシーの確保

「敷地の土止めとしてブロック塀を設置しておきたい」 「家のブロック塀が古いから安全のため新しくしたい」 「庭が丸見えだからプライバシー保護のためにも塀がほしい」 このようなご要望ならライフプランニングにお任せください。当店は岐阜県に拠点をおきブロック工事をはじめ、エクステリアやリフォームなどお家をより快適にするお手伝いをしています。ブロック塀は初めに目が入る場所であることから、家の第一印象となりますので、こだわっておきたいですよね。当店にお任せいただければ、目的に合わせたデザインのブロック塀をお作りいたします。 ●ブロック塀の役割は多岐にわたる!ひとつランクアップしたエクステリア ブロック塀は、プライバシーの確保はもちろんのこと、防犯や隣家との境界を明確にする目的で利用されています。ただしブロック塀は視界が悪いため、プライバシーの確保ができる反面、侵入者が隠れやすくなってしまうというデメリットもあるのです。 その場合には穴あきブロックの使用や、開放感のあるデザインにすることで適度な目隠し効果を保ちながら、視界をよくすることもできます。また下部はブロック塀にして上部にフェンスを取りつけるという方法もありますよ。ブロック塀なら当店にご相談くださいませ。 ●古いブロック塀は危険?現行の建築基準法に合わせて安全に 古いブロック塀は現行の建築基準法の規定にあっていないこともあります。「高さは2.2m以下」「高さ1.2mを超える場合は控え壁の設置」「コンクリートの基礎づくり」「塀の厚みの指定」「鉄筋の設置」など、現在では事故を防ぐために細かく規定があります。これらの規定が守られていないと、地震などで衝撃が与えられてしまったときに倒れるおそれがあり大変危険です。 当店のブロック積みは基礎からしっかりとおこない、十分注意して工事をおこなっています。ブロック積みの鉄筋は縦と横に適切に配筋しなければなりません。安全のためにもブロック積はプロにお任せください。 ライフプランニングでは、ブロック工事を通してお客様の快適な暮らしのサポートをしています。エクステリアが整っていると、訪問者からの印象が変わるだけでなく、ご自身も清々しい気持ちで過ごすことができます。ブロック塀をご要望ならお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7962

ライフプランニングの詳細情報

価格(㎡)
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
作業内容
ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 電話相談の受付時間を教えてください。
A 8時から20時までの営業です。お気軽にご相談くださいませ。
Q 他にどんなサービスをしていますか?
A 内装リフォームや水回りリフォーム、外装リフォーム、ペットリモデル、オーダーメイド家具製作、ホームセキュリティなどのご依頼を承っております。
Q 古いブロック塀撤去の際に助成金は使えますか?
A 自治体によってブロック塀の撤去の際に助成金がもらえる場合があります。規定や申請方法などはお住まいの自治体にご確認くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ライフプランニングの会社概要

住所 岐阜県羽島郡笠松町米野451
電話番号 090-1741-6477
営業時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.lifeplanning-216.com/company