有限会社中部工業(大垣市) ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅にはブロックを積み重ねた簡易の駐車スペースがあるのですが、自分で作ったもので範囲が狭くて、運転が下手な私はとうとう先日ブロック塀に車をぶつけてしまいました。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        都築 昴さん 2016.12.25

        自宅にはブロックを積み重ねた簡易の駐車スペースがあるのですが、自分で作ったもので範囲が狭くて、運転が下手な私はとうとう先日ブロック塀に車をぶつけてしまいました。もう一度作り直すべきだと思いましたが、自分で作る意欲はなく、中部工業さんに依頼をしてみました。今作っている塀を取り壊して作ってもらえることが可能なのか心配でしたが、大丈夫だということで早速来てもらうことにしました。業者の方は塀の範囲を調べて、片側は残したままの方が費用は抑えられると教えてくれました。費用が抑えられるならと片側だけの工事を依頼し、その日は見積もりだけで終わり、後日作業に来てもらいました。片側だけブロック塀を取り壊して、新に塀を作ってもらったのですが、完成のクオリティの高さにチクハグになってしまい、両方頼んだ方がよかったかなと思いましたが、狭い範囲でも丁寧に作業をしていただけたのでとても感謝しています。

      • ブロック塀が古くなり、ヒビ割れが目立つようになったので危ないと思って工事をお願いしました。

        5

        ブロック工事・コンクリート工事

        清野 さやかさん 2016.12.24

        ブロック塀が古くなり、ヒビ割れが目立つようになったので危ないと思って工事をお願いしました。せっかくなのでヒビが入った箇所だけで無く全体を新しくしてもらったのですが、今までよりも頑丈になっただけで無く、汚れが全くないきれいな塀になりました。毎日見ていたのでこんなに汚れていたとは気付かなかったようです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社中部工業(大垣市)の会社概要

      住所 岐阜県大垣市綾野6丁目59-2
      電話番号 0584-92-2294
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL