有限会社大幸工務店(横須賀市) ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の玄関の門のところにあるブロック塀が欠けてしまったり穴が開いてしまったりしていてかなりボロくなってきてしまったので一度全体を修復してもらおうと思ってこの工務店にお願いをしました。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        内海 明日さん 2016.10.24

        自宅の玄関の門のところにあるブロック塀が欠けてしまったり穴が開いてしまったりしていてかなりボロくなってきてしまったので一度全体を修復してもらおうと思ってこの工務店にお願いをしました。スタッフが2人で修復作業をしに来てくれて、丁寧に3時間ほどかけて修復をしてくれました。とても修復技術が高くて新品のブロック塀かと思うほどの出来でした。

      • 外のトイレの外壁が、劣化と豪雨の影響で崩れてしまったので業者にブロック工事をお願いしました。

        3

        ブロック工事・コンクリート工事

        Hidekiさん 2016.10.23

        外のトイレの外壁が、劣化と豪雨の影響で崩れてしまったので業者にブロック工事をお願いしました。訪れた業者に外壁を見て頂くと、劣化がひどいので多めに取り外して作業をした方がいいですと言いました。見積りを出して頂くと、2日ほどかかりそうですと書いてあるので了承しました。次の日、業者は軽トラックに色々な材料を乗せてやって来ました。そして、外壁の破片と周囲の古いブロックを取り外してから作業を開始しました。様子を見に行くと、新品のブロックを慎重に外壁に入れていたので満足しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社大幸工務店(横須賀市)の会社概要

      住所 神奈川県横須賀市野比3丁目18-7
      電話番号 046-848-1058
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL