有限会社マイハウスプランニング(松山市) ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 昔、愛媛県の松山市に移り住み、現在まで暮らしているのですが、さすがに家が古くなりました。

        3

        ブロック工事・コンクリート工事

        大和 友香さん 2016.12.23

        昔、愛媛県の松山市に移り住み、現在まで暮らしているのですが、さすがに家が古くなりました。特にブロック塀は風雨に晒されてボロボロだったので、先頃ブロック工事を「マイハウスプランニング」に行ってもらい、リフォームをしました。工事後は家の見栄えもぐっとよくなりました。これで後20年は施工の必要もないと思います。ありがとうございました。

      • 私の自宅は松山市にありますが、この間車の車庫移動した時にブロック塀に車がぶつかってしまい、少しだけ崩れてしまいました。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        さだ 秀隆さん 2016.12.22

        私の自宅は松山市にありますが、この間車の車庫移動した時にブロック塀に車がぶつかってしまい、少しだけ崩れてしまいました。お隣さんとの境界線なので、そのまま放っておくわけにもいかず、修理することにしたのです。ブロック塀は、割と簡単に元通りになりました。料金も安くて助かりました。また壊れた時はお願いしたいと思います。

      • 私の家は特に塀などもなく回りからよく見えていました。

        3

        ブロック工事・コンクリート工事

        野本 弘也さん 2016.12.21

        私の家は特に塀などもなく回りからよく見えていました。前から少し恥ずかしいなと思っていたのですが、近所に泥棒が入ったことを知ったので塀を作ることにしました。ブロック塀を作りたいことを相談すると御社のスタッフはとても丁寧に話を聞いてくださり、しっかりした塀が完成しました。これで今までより安心して暮らせそうです。

      • 以前に自宅の庭の境界線部分に、ブロック塀を有限会社マイハウスプランニングさんに作って貰った事があります。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        小栗 莉沙さん 2016.12.20

        以前に自宅の庭の境界線部分に、ブロック塀を有限会社マイハウスプランニングさんに作って貰った事があります。新築時にブロック工事を依頼する予算が足りずに、ずっとそのままにしてあったのですが、ついにブロック塀フェンスを設置してもらえる事になりました。3日間ほどであっと言う間に完成しましたが、ブロック塀のお陰で自宅も格好良く見え、防犯的にも格段に良くなりました。

      • 愛媛県松山市にある自宅の駐車場は、土でした。

        5

        ブロック工事・コンクリート工事

        河西 フミヤさん 2016.12.19

        愛媛県松山市にある自宅の駐車場は、土でした。しかし雨の日などに車を止めると、ぐちゃぐちゃなってしまったり、車が汚れてしまっていました。そこで、コンクリートの駐車場にすることにしました。近くにある有限会社マイハウスプランニングに依頼しました。とても綺麗なコンクリートの駐車場にしてもらえて、輪止めも付けてもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社マイハウスプランニング(松山市)の会社概要

      住所 愛媛県松山市南斎院町1188
      電話番号 089-974-4822
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL