株式会社オカセイ(西尾市) ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 愛知県西尾市で倉庫業を営んでいます。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        福沢 薫さん 2016.12.31

        愛知県西尾市で倉庫業を営んでいます。長く倉庫を使ってきたこともあり、最近建物の劣化が目立つようになりました。災害などの被害も怖いので倉庫の補強を考えることになり、コストの良さからブロック工事での補強を依頼することにしました。施工は以前別の工事でお世話になった、オカセイにやって頂きました。ブロック工事による補強は1週間掛かりましたが、おかげで倉庫も災害の耐性が高まりました。

      • 薪ストーブ用の薪を置く地面が土のせいか、薪が湿りやすくて困っていました。

        3

        ブロック工事・コンクリート工事

        モキ タイゾウさん 2016.10.11

        薪ストーブ用の薪を置く地面が土のせいか、薪が湿りやすくて困っていました。親戚に相談してみると、コンクリートで固めるのはどうかと言っていました。良い考えだったのですぐに採用して業者に依頼をしました。訪れた業者に事情を話すと、なるほど確かに湿ってしまいますねと言ったので頷きました。見積りを出して頂くと、この規模なら今からでも大丈夫ですと書いてあるのでお任せしました。業者は、会社からコンクリート舗装を行う道具などを持ってきて作業を始めました。慎重でありながら、素早くコンクリートを塗っていたおかげで1時間ほどで終了しました。

      • 愛知県西尾市に一軒家を購入した時に開放感のある庭がいいと思い、コンクリートブロックの塀をあえて作らないようにしました。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        吉原 優一さん 2016.10.10

        愛知県西尾市に一軒家を購入した時に開放感のある庭がいいと思い、コンクリートブロックの塀をあえて作らないようにしました。しかし、実際に住んでみると、人目も気になるし防犯上もよくないし、塀が欲しくなりました。そこで、ブロック工事・コンクリート工事の業者の株式会社オカセイに依頼をしました。割と短期間で、且つ綺麗にコンクリートブロックの塀を作ってもらうことができ、大満足です。値段も高くはありませんでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社オカセイ(西尾市)の会社概要

      住所 愛知県西尾市一色町治明本地12
      電話番号 0563-72-8578
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL