愛TOTOリモデルクラブ・リフォーム専門店ムーヴ(板橋区) ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭は木を植えていないですから、コンクリートのブロックを積み上げて作った、壁ブロックで、家を囲っています。

        5

        ブロック工事・コンクリート工事

        ヤガワ カツジさん 2016.12.12

        自宅の庭は木を植えていないですから、コンクリートのブロックを積み上げて作った、壁ブロックで、家を囲っています。頑丈で、植物とは違い、手入れする必要性がないのですが、一度壊れると厄介です。破損した時がありましたから、修理依頼をしました。愛TOTOリモデルクラブ・リフォーム専門店ムーヴに問い合わせたところ、修理担当の部署に回してもらいました。問い合わせ違いと思いましたが、親切な対応でした。

      • コンクリートで固めてもらうことで、私の駐車場建設プロジェクトは終了だったので、業者選びはけっこう慎重に行ったんです。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        杉野 六郎さん 2016.11.27

        コンクリートで固めてもらうことで、私の駐車場建設プロジェクトは終了だったので、業者選びはけっこう慎重に行ったんです。そのなかでも、これまでにトラブルがなさそうなこちらの会社をパートナーの推薦で選定させていただいたんです。年間で結構な数の受注をしているということだったので、そこも安心感につながったんです。助言を参考にして、ここにしてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      愛TOTOリモデルクラブ・リフォーム専門店ムーヴ(板橋区)の会社概要

      住所 東京都板橋区板橋1丁目50-5
      電話番号 0120-188962
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL