フェイズプランニング株式会社(目黒区) ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家の周りにあるブロック塀がボロボロになってきて、ところどころ隙間が空いてしまっていたので修理かブロックの交換をしてもらおうと思って業者さんを探していたら近所にここがあったので相談しました。

        5

        ブロック工事・コンクリート工事

        福井 豊さん 2016.10.26

        実家の周りにあるブロック塀がボロボロになってきて、ところどころ隙間が空いてしまっていたので修理かブロックの交換をしてもらおうと思って業者さんを探していたら近所にここがあったので相談しました。業者の方が来てブロック塀の状態を確認して、交換した方が良いということだったのでお願いしました。きっちり交換してくれて隙間なく綺麗になりました。

      • ブロック工事をきちんと丁寧にやってもらいたかったので、東京都目黒区にあるフェイズプランニング株式会社さんに、ブロック工事の作業をやってもらったのですが、とても丁寧に作業を実施してくれたので大満足でした。

        4

        ブロック工事・コンクリート工事

        北条 光博さん 2016.10.24

        ブロック工事をきちんと丁寧にやってもらいたかったので、東京都目黒区にあるフェイズプランニング株式会社さんに、ブロック工事の作業をやってもらったのですが、とても丁寧に作業を実施してくれたので大満足でした。ブロック工事の作業を実施してくれた方は、きちんとこちらの求めていた方法でブロック工事をやってくれたので良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フェイズプランニング株式会社(目黒区)の会社概要

      住所 東京都目黒区碑文谷1丁目14-13
      電話番号 03-5773-9433
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL