株式会社チカダ ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2364

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休でお客様対応させていただきます!ご都合をお聞かせください!

  • 最適なご提案・確実な工事をさせていただきます!ぜひご依頼ください!

  • 株式会社チカダは、いつもお客様のお近くに寄り添い、親身な対応を目指します!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

お打ち合わせから施工完了まで、お客様のご希望を大切にしながら、安全第一・丁寧に作業させていただきます。 【取扱いサービス】 ブロック工事 【対応可能地域】 徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川市・阿波市・美馬市・三好市など、徳島県内広範囲に出張可能でございます。上記以外の地域にお住まいのお客様もお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。 【営業日】 年中無休で対応いたします。 【営業時間】 08:00~17:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご提案・ご案内

    日程や工事内容について詳細をお伝えいたします。

  3. 03.お見積もり

    料金について詳細をご案内いたします。

  4. 04.お打ち合わせ

    工事についてのお打ち合わせをさせていただきます。

  5. 05.施工開始

    安全第一、近隣の方々への配慮も忘れずに作業いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご提案・ご案内

    日程や工事内容について詳細をお伝えいたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    料金について詳細をご案内いたします。

  4. STEP 4

    お打ち合わせ

    工事についてのお打ち合わせをさせていただきます。

  5. STEP 5

    施工開始

    安全第一、近隣の方々への配慮も忘れずに作業いたします。

スタッフ紹介

  • 株式会社チカダ従業員一同より

お客様の近くで、親身になって対応しよう、これが当社のモットーです。お客様の満足は、完璧な工事の仕上がりはもちろんのこと、対応にあたったスタッフが信頼できる人間だったかどうかにも大きく左右されるのではないかと思います。何かあった時に相談しやすいスタッフであるために、お客様のお気持ちをいい意味で先読みし、かゆい所に手が届くご提案をいたします。お問い合わせ・ご相談、心よりお待ちしております。

    株式会社チカダからのコメント

    仕上がりにこだわりたいお客様はぜひ株式会社チカダにご相談ください

    株式会社チカダは、基礎工事を大事にしています。ブロック工事はコンクリート工事に比べると低価格で施工できるという利点があります。しかし、コンクリート工事との大きな違いは、1つずつブロックを積み重ねていく必要があるということです。そう、手間がかかるのです。だからこそ、丁寧で確かな技術が求められる種類の工事であり、職人の腕が試される工事であると私たちは考えております。常にハイグレードな技術をお客様に提供できるよう、高い意識で仕事をしておりますので、安心してご依頼ください。ご相談も歓迎いたします。お問い合わせ、お待ちしております。 【株式会社チカダのこだわり】 技術もお客様対応も、一番でありたい。そのためにはいつも、お客様の目線に立って物事を捉えることが大事だと考えております。お問い合わせやお打ち合わせでは、お客様のご要望を心ゆくまでスタッフにお伝えください。お客様のご希望を形にするべく、最適なご提案をさせていただきます。 【当社の技術】 当社は様々な工事をお引き受けしていることもあり、各分野のエキスパートが在籍しております。工事の際、気になるところなどございましたら何なりとお申しつけください。納得できる・満足いただける仕上がりを追求いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    株式会社チカダの詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀を作ろうとするときに、守らなくてはならない決まりなどありますか?
    A 建築基準法などをはじめとした法令によって定めがございます。使用する材料、また塀の高さや厚さなどに制限が設けられています。詳細につきましてはお打ち合わせなどの際にご説明いたしますので、遠慮なくお尋ねください。
    Q ブロック塀には耐用年数などありますか?あるとしたらどの位でしょうか?
    A コンクリートブロックは、優れた耐久性を持つ建材だと言われています。しかし時間の経過とともに劣化が進むことや、風雨にさらされることによってブロックの中に水が入るなど、気象条件によっても耐久性に影響が出てきます。これらのことから、一般的にはおよそ30年前後が耐用年数とされています。
    Q ブロック塀にはメンテナンスなど必要なのでしょうか?
    A ブロックの内部に水が浸透しないようにあらかじめ防水対策を施すことや、ひび割れがないかチェックするなど、定期的にメンテナンスをすることはとても大切です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業をさせていただくにあたりまして、当社は安全を第一に考えております。小さなお子様がいらっしゃる、またペットを飼われているお客様につきましては、作業現場周辺にはお近づきになりませんよう、ご配慮・ご協力くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    工事日程や内容について詳細が決定しました後、何らかのやむを得ないご事情により、ご予約をキャンセルしたいという場合は、お手数ですが、当社までその旨をお申し出ください。また、スケジュールや作業内容についての変更を希望される場合も、お早めにご連絡ください。

    株式会社チカダの会社概要

    住所 徳島県鳴門市 大麻町市場字川縁16
    電話番号 088-689-0401
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://chikada-web.com/index.html