株式会社まごころ本舗 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2510

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のイメージやご要望に添ったエクステリアをご提案させて頂きます!

  • 地域に根付いた親切・丁寧なサービスでお客様にご満足頂ける仕事をします!

  • 年中無休で対応!皆様の快適な生活のお手伝いをさせて頂きます!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 株式会社まごころ本舗では、生活に関するお困りごとに対応いたします。エクステリア工事、遺品整理等幅広いサービスを提供しておりますのでお困りの際はお気軽にご相談ください。年中無休で皆様のご相談をお待ちしております。 【業務内容】 ・ブロック工事 ・アスファルト工事 ・駐車場工事 ・エクステリア ・剪定、伐採 ・外壁塗装 ・張替え ・リフォーム ・原状回復 ・生前整理 ・遺品整理 ・家具修理 ・解体工事 【営業情報】 AM09:00~PM06:00 ※お客様からのご依頼があれば営業時間外でも対応致します。 【対応エリア】 愛媛県、松山市 ※愛媛県全域に対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地で工事箇所の調査や打ち合わせを行います。

  3. 03.お見積り

    具体的なプランやお見積りをご提示致します。

  4. 04.着工

    提案内容にご納得頂けたら工事を開始致します。

  5. 05.工事完了

    お客様にご確認頂きお引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地で工事箇所の調査や打ち合わせを行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    具体的なプランやお見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    着工

    提案内容にご納得頂けたら工事を開始致します。

  5. STEP 5

    工事完了

    お客様にご確認頂きお引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

弊社では生活に関する様々なサービスを展開しております。お客様の立場に立ったサービスを行い、信頼される会社でありたいと思っております。エクステリア工事から遺品整理まで対応しておりますので何かお困りでしたらお気軽にご相談ください。また、お客様からのご希望があれば、営業時間外でも対応することが可能ですのでご遠慮なくお申し付けください。

    株式会社まごころ本舗からのコメント

    誠意と真心を込めて皆様の暮らしのお手伝いを致します!

    【当社について】 愛媛を中心に営業する「株式会社まごころ本舗」はブロック工事やエクステリアに関するご依頼を承っております。住宅の一部としてごだわりを持たれる方が多いエクステリア部分、中でも玄関前アプローチやブロック塀は多くの人の目に触れる場所でもあります。ですが、デザインだけでなく住宅や環境との調和を深く考えなければ違和感が生まれてしまいます。住宅に馴染み、デザインや機能性に優れている外構をお求めの方もきっと多いはずです。そんな方は是非当社にご相談ください。お客様のご要望をしっかりとお聞きし、機能性まで考えたエクステリアをご提案させて頂きます。また、その他にも不用品のお片付けや遺品整理のサービスを行っておりますので、そちらもご相談頂ければと思います。 【ニーズやお家に合わせて】 玄関前アプローチは道路からプライベートな空間を繋ぐ部分なので、非常に重要です。住宅全体の印象を左右すると言っても過言ではないでしょう。アプローチのタイプは様々あり、カーブやジグザグ、ゆとりを持たせることも出来ます。空間に奥行きを感じさせることで、さらに玄関前を広々と見せることが出来るほか、タイルや石などで装飾することも出来ます。また、プライバシーを保護するブロック塀もグレーの単色というイメージがありますが、最近では化粧ブロックで好きな色を選ぶことができ、ガラスブロックでお洒落に仕上げることも出来ます。このように現在、エクステリアはニーズや住宅に合わせて自由にスタイルを変えることが出来るので機能性とデザイン性を両立させると一層魅力あふれる空間になること間違いなしです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    株式会社まごころ本舗の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロックはグレーのイメージですが他にも色があるのですか?
    A 化粧ブロックは赤茶や緑などのカラーバリエーションがありますので住宅に合わせてお選び頂けばさらにお洒落な仕上がりにすることが可能です。
    Q ブロック塀はメンテナンスが必要ですか?
    A メンテナンスの頻度自体は少なくても良いですが、必ず劣化が訪れますので劣化を遅らせ長持ちさせるためにも汚れは定期的に洗浄するようにしましょう。
    Q 定休日を教えてください。
    A 年中無休で対応しております!いつでもすぐに駆けつけますのでお気軽にご相談ください!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ブロック工事は屋外での作業のため、天候状況によって工事日を変更させて頂く場合が御座います。その場合はスタッフが早急にスケジュールを調整させて頂きますのでご協力のほどお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお客様を第一に考えたサービスを行っております。ご予約内容の変更やキャンセルをされる場合は、可能な限り対応させて頂きますのでお早めにご連絡ください。

    株式会社まごころ本舗の会社概要

    住所 愛媛県松山市南高井町1732-1
    電話番号 089-990-8515
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 平成24年5月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.magokoro-honpo.jp/