有限会社ライナック設計 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4900

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心で柔軟なブロック工事を施工!ご満足いただける仕上がりをお届けします!

  • 補修・修繕も迅速に承ります!お困りの際にはお知らせください!

  • 看板制作にも実績豊富!デザインから設置工事まで丁寧に実施いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家の化粧ブロックに車をぶつけてしまい大きく崩れてしまったので、かっこ悪いから早く直してしまおうと思い専門業者さんに依頼することにしました。

    5

    ブロック工事・コンクリート工事

    宮沢 コウさん 2016.10.19

    家の化粧ブロックに車をぶつけてしまい大きく崩れてしまったので、かっこ悪いから早く直してしまおうと思い専門業者さんに依頼することにしました。色々探しましたが、業者さんの評判が良かったのでそれに乗っかってお願いをしました。作業員の方が見積もりについて細かく説明して下さり、こちらのわがままでなるべく安い値段で対応してもらうことになりました。その際にも様々な提案をしてくださりお客さま目線の会社であると感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ブロック工事サービス】 大小様々な規模のブロック工事に、知識と経験豊富なスタッフが最適で安心できる施工を実施したします。多数の取扱商品からご希望に合わせたご提案もさせていただきますので、気になることがあれば、まずは1度お問い合わせください。 【その他サービス】 各種修繕工事、住宅リフォーム、看板制作など、幅広いご依頼に柔軟なサービスをご利用いただけます。 【出張可能地域】 岡山県内各所に広く出張いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お打合せ・現場調査

    お客様のご希望や現場の状態をしっかりと確認します

  3. 03.施工内容のご提案

    適切で経済的な工事方法をご提案させていただきます。

  4. 04.ブロック工事施工

    基礎工事から1つ1つ丁寧に作業を行います。

  5. 05.工事終了

    仕上がりの状態をお客様にご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お打合せ・現場調査

    お客様のご希望や現場の状態をしっかりと確認します

  3. STEP 3

    施工内容のご提案

    適切で経済的な工事方法をご提案させていただきます。

  4. STEP 4

    ブロック工事施工

    基礎工事から1つ1つ丁寧に作業を行います。

  5. STEP 5

    工事終了

    仕上がりの状態をお客様にご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

ガーデニングや注文住宅といった、住環境を好み合わせてつくり上げる方法が浸透したこともあって、ブロック工事にも施工毎の違ったご希望を伺うことが増えてきました。当社ではそうしたご依頼の1つ1つに最大の満足を感じていただけるよう持てる限りの技術とサービスでお応えしています。ご依頼、ご相談はどうぞお気軽にライナック設計へお寄せください。

    有限会社ライナック設計からのコメント

    ブロック工事ならまずご相談を!きめ細かなサービスでお応えいたします!

    一昔前のブロック工事では、頑丈なブロックがしっかりと積まれて入れば十分、といったイメージを持たれることもありました。しかし、今では色や形も様々な化粧ブロックが使用できるようになり、工事規模に応じた施工方法の研究も進められたことで、ブロック工事のあり方は場面の数だけあるといってもよい時代になりました。そんなブロック工事に新旧幅広く精通しているのが、当社有限会社ライナック設計です。駐車場の車止めから、お庭のガーニングに合わせたブロック塀の建設まで、目的や環境に合わせた安心で確実な施工をお申しつけいただけます。丁寧にお客様のお話を伺い、分かり易いご説明を行う対応もスタッフ一同徹底していますので、初めてのご依頼でもどうぞ安心してお任せください。 【場面に合わせた柔軟サービス】 当社ではブロック工事だけでなく、各種住宅リフォーム、店舗のデザイン、アスファルト工事や看板制作まで、様々な場面に対応できる柔軟な施工技術を有しています。看板の制作・設置と、それに合わせたブロック工事をまとめてお申しつけいただくご依頼などももちろん可能ですので、ご希望があればまずはお気軽にご相談ください。効率的で経済的な施工方法を経験豊富なスタッフがご提案いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    有限会社ライナック設計の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀を作る工事を依頼する場合、法律で決められた基準があるのですか?
    A ブロック塀の高さは建築基準法で制限されている、といった基準があります。ですが、そうした内容については当社のスタッフがしっかり把握していますので、お客様の方で改めてご確認いただかなくても問題ありません。
    Q ブロック工事を行う際には騒音がご近所の迷惑にならないでしょうか?
    A ブロック工事の中ではどうしても音の出る作業が必要になることもありますが、その際には周辺への影響を最小限抑えるよう配慮をいたしますのでどうかご安心ください。また、必要に応じてご近所様へ工事前のご挨拶にもお伺いします。
    Q ブロック塀の基礎工事はどうしてそんなに重要だと言われるのですか?
    A 基礎工事が十分でなければブロックを積み上げるほどに無理な負担が蓄積するようになり、その結果、塀の歪みや急な倒壊といった非常に危険な事態に繋がる可能性もあります。ですから、当社でも基礎工事はとても大切な工程だと考え確実な施工を行っています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ブロック工事をご依頼の際は、工事目的、作業面積、近隣環境などについての情報を、分かる範囲で構いませんので受付スタッフにお伝えください。事前に大まかな内容をお知らせいただければ、現場での作業時間を短縮できる場合もございます。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや工事内容の変更についてのご希望も、お申しつけいただければ可能な限り柔軟に対応させていただきます。ですが、その際に進行している工事や準備がありますとご希望に沿えないこともありますので、できるだけお早めにご連絡いただけるようお願いいたします。

    有限会社ライナック設計の会社概要

    住所 岡山県岡山市北区大元2-8-4
    電話番号 086-246-0009
    営業時間 平日8時~20時
    定休日 日曜・祝祭日
    設立年 平成15年4月3日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL