大矢建設工業株式会社 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3980

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大小多様な工事も行います!状況に合わせた最適な工事を実施します!

  • ブロック工事を隅々まで丁寧に施工!基礎工事も入念な調査の上で行います!

  • 解体工事や駐車場工事も可能!土地活用にもお役立ていただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【ブロック工事サービス】 新規工事、修繕補修など、状況に合わせて経験豊富なスタッフがしっかりと現場調査を行った上で、適切なブロック工事を施工しています。基礎工事から丁寧に実施いたしますので安心して作業全般をお任せください。取扱商品のご案内なども随時対応しております。 【その他工事サービス】 アスファルト工事や解体工事まで、各種土木工事を承っています。お申しつけいただければライン引きを含めた駐車場の整備なども可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    工事範囲を隅々までしっかりと調べます。

  3. 03.お見積りのご提案

    適切な施工内容についても分かり易くご説明いたします。

  4. 04.ブロック工事施工

    技術と経験を活かして迅速に工事を進めます。

  5. 05.工事終了・ご確認

    ブロック工事の仕上がりをお客様にご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    工事範囲を隅々までしっかりと調べます。

  3. STEP 3

    お見積りのご提案

    適切な施工内容についても分かり易くご説明いたします。

  4. STEP 4

    ブロック工事施工

    技術と経験を活かして迅速に工事を進めます。

  5. STEP 5

    工事終了・ご確認

    ブロック工事の仕上がりをお客様にご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

どんな地域にも長年使用されているブロック塀があることからも分かるように、正しく施工されたブロック工事は強固で長期間信頼を置ける設備を残すことができます。当社でも、そんなお客様に長く安心をお届けできる工事を行うために、スタッフ一同が持てる限りの技術とサービスで日々寄せられたご依頼にお応えしています。ご依頼ご相談があればどうぞお気軽にお申しつけください。

    大矢建設工業株式会社からのコメント

    住宅から大規模工事まで実績多数!大矢建設工業の技術をご利用ください!

    ブロックは戦後の復興期から日本でも数多く使用されてきた建築材です。そのため各地に古くから残るブロック塀を目にする機会も珍しくありませんが、それらは総じてしっかりと整った姿をしており、美しさと共に確かな強度も見た目に感じさせてくれ、適切に施工されたブロック工事がいかに高い効果をもたらすものかを暗に示していると言ってもいいでしょう。当社大矢建設工業では、そんな長期間の満足と安心をお客様にお届けできる丁寧で確実なブロック工事の実施に日夜尽力しています。工事の正確さだけでなく、ご希望への柔軟な対応やご相談への分かり易いご説明も徹底し、スタッフ一同がきめ細かなサービスで全てのご依頼にお応えしています。ご用の際にはまずお気軽にご相談をお寄せください。 【幅広い工事技術と実績】 大矢建設工業はブロック工事の他、アスファルト工事やライン引き工事、解体工事などの各種土木工事に関するご依頼も幅広く承っています。それぞれに一般住宅から大規模施設での施工まで対応が可能ですので、広範囲の土地環境を整えたり、駐車場工事の実施などについてもぜひお申しつけください。効率的かつ経済的な工事内容を、豊富な経験を活かしてご提案させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    大矢建設工業株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 自宅の敷地にブロック塀がありますが、寿命となる年数は作られてからどれくらいですか?
    A 地域や環境によって風などの影響は大きく違ってきますのではっきりとしたことは言えませんが、基礎工事をしっかりと行ったブロック塀であれば20年は機能を保つことができるとされています。ただし、それ以前であっても汚れや表面の剥がれが見え始めたらお早めに診断を行うことをお勧めしています。
    Q ブロック塀を作るにあたって確認しておく法令などはありますか?
    A 建築基準法による高さの制限などがありますので、そうした基準には注意が必要です。ですが、当社では施工スタッフがそれらについて入念に確認しながら工事を行い、規定に沿うためのご提案も随時させていただきますので、ご希望があれば安心してお申しつけください。
    Q ブロック工事を行う際に最も気をつけなければいけない点は何ですか?
    A 当社では基礎工事とそれに必要な調査を最も重要視しています。基礎が不十分であれば、場合によっては積み上げたブロックの傾きや倒壊の可能性があり、仕上がりの美しさや安全面にご安心いただくためにも、入念な基礎工事を行っています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    大矢建設工業株式会社の詳細情報

    住所 青森県青森市荒川字品川126-1
    電話番号 017-739-5205
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 51人~
    営業所
    URL