地盤改良グランドロック株式会社 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4011

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 実績多数のスタッフが丁寧に施工!安心のブロック工事を行います!

  • ブロック塀の修繕もお申しつけください!入念な調査で適切な対処を実施します!

  • 住宅修理や耐震診断も可能!住まいの不安を素早く解消いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【ブロック工事サービス】 新規工事、修繕補修を問わず、知識と経験豊富なスタッフが正確な調査で状況を確認し、最適で経済的なブロック工事を施工いたします。化粧ブロックなどの取り扱いも多数ございますので、ご希望があれば何でもお気軽に問い合わせください。 【その他サービス】 住宅の修理を始め、雨漏り対応や耐震診断などもしっかり対応致します。住環境の向上にお役立ていただける各種サービスを取り扱っています。建替え前の解体工事や地盤改良についてもご依頼を承ります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場調査

    客様のお話を伺いながら工事箇所を隅々まで確認します。

  3. 03.施工内容のご提案

    適切な施工方法について分かり易くご説明いたします。

  4. 04.ブロック工事開始

    1つ1つ丁寧かつ迅速に作業を行います。

  5. 05.工事終了

    お客様に仕上がりをご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場調査

    客様のお話を伺いながら工事箇所を隅々まで確認します。

  3. STEP 3

    施工内容のご提案

    適切な施工方法について分かり易くご説明いたします。

  4. STEP 4

    ブロック工事開始

    1つ1つ丁寧かつ迅速に作業を行います。

  5. STEP 5

    工事終了

    お客様に仕上がりをご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

住宅の敷地にあるブロック塀などは、常に安心できる強度と佇まいを持ったものにしたいものです。当社では、そんなお客様に長く満足と安心を感じていただけるブロック工事の実施をスタッフ一同の目標としています。ご希望には可能な限り柔軟に対応させていただきますので、ご用の際にはどうぞグランドロックまでご連絡ください。

    地盤改良グランドロック株式会社からのコメント

    グランドロックが安心と満足をお届けする工事を実施いたします!

    コンクリートブロックは戦後の復興に伴う建築が行われ始めた頃から日本でも頻繁に使用されるようになり、今でも全国各地で数多く目にする機会が多い、高い信頼を寄せるに十分な機能を持った建築材です。ですが、幾つものブロックがきれいに積み重なったブロック塀の構造見れば分かるように、ブロックがその力を最大限に長期間発揮し続けるためには、その都度適切で正確なブロック工事を行うことがとても大切です。私共グランドロック株式会社では、そうしたお客様が安心できるブロック工事を常に施工できるよう、スタッフ一同が日々幅広い知識の吸収と技術の研鑽に務めています。丁寧な工事に加えて近隣への配慮などにも細心の注意を払った対応を徹底していますので、ご用の際にはぜひお気軽にご依頼、ご相談をお寄せください。 【安心のサービスをご利用ください】 当社では作業全般を安心してお任せいただけるブロック工事の他にも、アスファルト工事、外壁塗装、雨漏り修理、耐震診断など、お客様の生活に安全と快適をお届けする多様なサービスがご利用いただけます。それぞれにスタッフがしっかりとお話を伺いながら最適なご提案をさせていただくことも可能ですので、住環境の充実にお役立てください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    地盤改良グランドロック株式会社の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 化粧ブロックを使う場合には、どんな種類が選べるのでしょうか?
    A 化粧ブロックは白や赤などの色彩や表面にスリットのある形状などがあり、当社でも様々な特徴を持った商品を数多く取り扱っています。お客様のご希望や玄関などの周辺環境に合わせて幅広い中から選択していただくことが可能です。
    Q ブロック工事で注意しなければならないのはどういった点ですか?
    A 当社で最も注意しているのは基礎の工事です。基礎の強度が足りなければブロック塀が傾き壊れてまうことも考えられるので適切な工事をしっかりと施工します。もちろん、その他の作業や法令規定の遵守などもきめ細かに行っています。
    Q ブロブロック工事とその他の工事を一緒に依頼することはできますか?
    A もちろんご依頼いただけます。当社では住宅工事やアスファルト工事なども幅広く施工可能ですので、アスファルト工事とブロック工事を行って駐車場を整備したいといったご依頼にも柔軟に対応したします。土地活用に際しての地盤調査、地盤改良についてもぜひお申しつけください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ブロック工事や事前の現場調査の実施に際しましては、近くにお車や庭木などがありますと正確な作業が行いにくいことがございます、状況によってはお客様に移動などをお願いすることがありますが、可能な範囲でご対応いただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼についてのキャンセルや変更をご希望される場合にはお早めに当社までお知らせください。急な場合や工事開始後のご希望になりますと、作業の進行具合や予約状況によっては対応が難しくなってしまうこともございます。

    地盤改良グランドロック株式会社の会社概要

    住所 茨城県神栖市下幡木4108
    電話番号 0299-77-8589
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://jibankairyo.com