依田解体工業 ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1806

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安全で高品質な施工!周囲の安全や環境に配慮しながら、迅速かつ丁寧な施工を行います。

  • 解体工事からの一貫工事もOK!家屋等の解体工事からコンクリート舗装まで一貫して承ります。

  • きめ細かいサービス!お客様のご要望にしっかりと耳を傾け、満足度の接客・施工をお届けします。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【ブロック工事事業】 ・ブロック工事 ・コンクリート工事 ※ブロック工事単体はもちろんのこと、解体工事と組み合わせての施工も得意です。ブロック塀、コンクリート舗装などお気軽にお問い合わせください。 【その他事業】 ・解体工事 ・産業廃棄物運搬 【営業時間】 8:00~17:00 【休業日】 日曜、祝日休み 【対応可能エリア】 長野県全域 ※近隣エリアでも対応可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    当社スタッフがお伺いし、調査・お打ち合わせを行います。

  3. 03.お見積り

    お見積りをご提出しますので、ご確認・ご検討ください。

  4. 04.ご契約

    お見積りにご納得いただけましたら、ご契約をお願いします。

  5. 05.施工

    周囲に配慮しながら迅速に施工いたします。

  6. 06.施工完了

    施工完了後、お客様にご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    当社スタッフがお伺いし、調査・お打ち合わせを行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積りをご提出しますので、ご確認・ご検討ください。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積りにご納得いただけましたら、ご契約をお願いします。

  5. STEP 5

    施工

    周囲に配慮しながら迅速に施工いたします。

  6. STEP 6

    施工完了

    施工完了後、お客様にご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

依田解体工業は、この名の通り、解体をメイン事業としています。どの工事もそうなのですが、特に解体工事は安全と近隣の方への配慮が欠かせません。そこで身につけたスキルをブロック工事・コンクリート工事でも活かし、お客様に心からご満足いただける工事、サービスを提供させていただきます。長野でブロック工事・コンクリート工事をお考えの際は、施工実績豊富な当社をぜひご検討ください。

    依田解体工業からのコメント

    解体工事屋だからこそブロック工事・コンクリート工事も得意です!

    当社「依田解体工業」は、名前からもお分かりになると思いますが、解体工事をメイン事業とする長野の企業です。解体工事屋がブロック工事・コンクリート工事をできるのかと不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は解体工事とブロック工事・コンクリート工事は切っても切れない関係。たとえば、家屋や物置などを解体した後の土地にコンクリート舗装の駐車場を造る。劣化してきたブロック塀を解体して、新しいブロック塀を造る。そのような工事は多々あります。そのため、当社は解体工事と同じくらいブロック工事・コンクリート工事が得意です。確かな品質の施工をご提供いたします。 また、解体工事と言うと、乱雑なイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、当社はそのようなイメージを払拭するためにもお客様へのきめ細かなサービス、周囲への配慮を欠かしません。安心して工事をお任せください。 【ブロック塀は安全性が第一です】 隣のお宅や道路との仕切りとして、また防犯効果を高めるものとして、日本の家にはブロック塀がつきものです。堅牢なブロック塀は家のプライバシーを守ってくれる優秀なエクステリア。しかし、堅牢で重量があるだけに、崩れた時に人に危害を加えてしまったり、通行の妨げになったりする可能性があることも考えなくてはなりません。ブロック塀を設置する際は、その安全性を確保するためにさまざまな建築の基準があるのですが、なかにはそれを守っていないケースがあるのも事実。当社ではお客様の安全のため、そしてリスク回避のためにしっかりと法に則り、安全なブロック塀を造ります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    依田解体工業の詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 解体工事とブロック工事・コンクリート工事の両方をお願いすることはできますか?
    A もちろんです。解体工事を行って更地にした土地をコンクリートで舗装するという工事は当社の得意分野です。また、解体工事に伴って出た産業廃棄物の適切な処理にも長けておりますので、解体工事、産業廃棄物処理、ブロック工事・コンクリート工事と一貫して承ることが可能です。
    Q 防犯効果の高いブロック塀を作りたいのですが、高さに制限などはありますか?
    A はい、ございます。安全性を確保するため、ブロック塀の高さは最大でも地盤面より2.2mと決められています。ただし、地盤の状態によって設置できる高さは変わってまいります。現地調査の際に詳しいことをお伝えできるかと思います。
    Q アスファルト舗装とコンクリート舗装、どちらの方が駐車場の舗装には向いていますか?
    A どちらにも長所と短所がございますので、一概にどちらが良いと言い切ることはできかねます。それぞれの特長を代表的なところで言うと、アスファルト舗装は施工期間が短く、静音性が高い。コンクリート舗装は耐用年数が高く、真夏も表面温度がそれほど高くならないということが挙げられます。お問い合わせの際やお打ち合わせの際にご質問いただければ、詳しくお答えいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では各種工事を行う際は近隣住民の方など周囲にも配慮して施工するよう心がけておりますが、工事内容によってはやむを得ず騒音がする場合もございます。そのような場合はお客様に事前にご説明し、近隣住民の方にも挨拶回りをさせていただきます。

    変更・キャンセルについて

    詳しいキャンセル規定・工事内容変更に関してはご契約前に担当スタッフからご説明させていただきます。また、工事によっては材料をメーカーに発注することもございますので、もしご契約後にキャンセル等をご希望される場合は、お早めにご相談いただけますと幸いです。

    依田解体工業の会社概要

    住所 長野県上田市腰越1388-6
    電話番号 026-842-5769
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL