リズホーム ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1672

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7962
0800-805-7962
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • お客様お一人お一人に親切丁寧な対応で高品質なサービスをご提供させて頂きます!

  • 住まいのプロ!エクステリア工事からリフォームまでお任せください!

  • 柔軟な対応!お客様の細かなご希望にも対応させて頂きますので何でもお聞かせください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 今まで車を所有したことがなかった我が家で、ついに自家用車を購入することとしました。

    3

    ブロック工事・コンクリート工事

    楠本 禄郎さん 2016.10.16

    今まで車を所有したことがなかった我が家で、ついに自家用車を購入することとしました。当然自宅にはガレージなどないため、表の塀を壊してガレージを作らなくてはならなくなりました。これは大変な工事になりそうだと思い、「職人は全て経験20年以上、大手ゼネコンやハウスメーカーでの工事経験あり」とのこちらにお願いしました。近所への挨拶もしっかりと行って頂き、無事工事は終わりました。ただコンクリート床面が少し波打っており、車を止めるときにとても気になります。些細なことですが残念です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お悩みではないですか?】 ・「ブロック塀を建てたい」 ・「素敵なエクステリアにしたい」 ・「塗装が剥がれてきた」 当社ではリフォーム、エクステリアを得意としております。小さなお悩みでもお聞き致しますのでお気軽にご相談ください。また、イメージが固まらないという方はこちらで参考資料をご用意させて頂きますのでご安心ください。 【業務内容】 ・ブロック工事 ・エクステリア ・外構 ・屋根の葺き替え ・外壁塗装 ・カーポート ・カーゲート ・増築、改築 ・内装リフォーム ・水まわりリフォーム ・電気工事 ・水道工事 ・設備工事 ・アパートやマンションリフォーム ・店舗改装 ・防犯機器 ・害虫駆除 【施工エリア】 熊本県、熊本市内

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お客様のご自宅へ伺い調査を行います。

  3. 03.お見積り

    打ち合わせ後にプランや具体的なお見積りをご提出いたします。

  4. 04.着工

    ご希望の日程に伺い工事を開始いたします。

  5. 05.工事完了

    ご確認頂きお引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お客様のご自宅へ伺い調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    打ち合わせ後にプランや具体的なお見積りをご提出いたします。

  4. STEP 4

    着工

    ご希望の日程に伺い工事を開始いたします。

  5. STEP 5

    工事完了

    ご確認頂きお引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

こんにちは。「リズホーム」です。私たちはリフォームやエクステリア工事を行っております。お客様の生活を快適なものにするために、デザインと機能性を両立させた提案をさせていただいております。勿論、住宅に合ったエクステリアを目指しておりますので、お困りでしたらいつでもご相談ください。誠実に対応し、必ずお客様に満足していただける仕上がりに致します!

    リズホームからのコメント

    ブロック工事のことならリズホームにご相談ください!

    住宅をより良く魅せるためのブロック塀は、住宅の一部ともいえる重要な部分です。コンクリートブロックで作られているブロック塀ですが、無機質になってしまいやすいので住宅に合わせることが難しい部分でもあります。調和とデザイン性を両立させ、さらに機能性に優れたブロック塀を建てたいという方もいらっしゃるはずです。そんな場合は是非、「リズホーム」に一度ご相談ください! 【ご要望にお応えします!】 当社ではブロック工事やコンクリート工事など、外構・エクステリアに関する業務にも対応しております。お客様のご要望を親身にお聞きし、ご要望に添ったご提案をさせていただき、さらに調和や機能も考慮させて頂きます。外構は住宅の印象を左右しますので、私たちと一緒により良いものを作りあげていきましょう。ご質問やご希望もご遠慮なくお聞かせください。柔軟に対応し、お客様にご満足頂けるサービスを提供させて頂きます。 【ブロック塀は見た目だけではありません】 建物の印象を変えるブロック塀ですが、見た目だけでなく他にも優れた点があります。例えば外部からの視線を遮りプライバシーを保護したり、防犯にも非常に効果的です。風通しが気になる場合は風窓を開けたり、化粧ブロックを使うことも出来る自由度の高さもブロック塀の魅力の一つです。メンテナンスを定期的に行っていれば30年は丈夫なまま保ってくれるので、何回も工事を行う必要はありません。ですが、メンテナンスを怠ればヒビが入ってしまったり、鉄筋が錆びて強度が失われてしまうので、頻度は少なくてもしっかりお手入れしてあげなくてはいけません。見た目が平気だったとしても補強の鉄筋が腐食してしまっている場合もあるので、不安な場合はエクステリアを扱う業者の方に確認してもらいましょう。勿論、当社でもメンテナンスや診断に対応させて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    リズホームの詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ブロック塀を建てたいのですがどんな感じにするか悩んでいます。
    A お悩みでしたらご遠慮なくご相談ください。お客様のイメージをもとに家全体を考えたデザインをご提案させて頂きます。参考資料も御座いますので少しづつイメージを固めて頂ければと思います。
    Q 自宅のブロック塀が汚れてしまったのですがどうやったら汚れを落とせますか?
    A 高圧洗浄機を使用することで汚れを落とすことが出来るかと思われますので一度お試しください。
    Q ブロック塀のヒビ割れを放っておいても大丈夫ですよね?
    A 直ぐに影響は出ませんが、ヒビから雨水が浸入し、徐々に鉄筋を錆びつかせていきますのでいずれ強度が低下してしまいます。補修にも対応させていただきますのでご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    時期によってはお客様からのお問い合わせが多くなる場合があります。特に年末に向けてご予約が多くなることがございますので、年内中に工事を終わらせたいお客様はお早めに当社までご連絡頂ければ幸いで御座います。

    変更・キャンセルについて

    当社のほうで無断にお客様のご予約内容の変更やキャンセルを行うことは一切ございません。もし、日程の変更をご希望の場合は柔軟に対応させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。また、キャンセルをご希望の場合はお早めにご連絡ください。

    リズホームの会社概要

    住所 熊本県熊本市北区楠8丁目10-25-2
    電話番号 096-337-6101
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 2007年
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://rizuhome.net/