有限会社ミドリ重機 アスファルト工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168677

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アフターフォロー制度も整っております!修繕や維持のための施工もいたします

  • アスファルトの舗装だけでなく外構工事のご依頼もうけたまわっております!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    アスファルト工事

    2020.12.17

    作業はとても丁寧で、仕上がりも非常に満足です。対応も良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

有限会社ミドリ重機ではアスファルト舗装工事のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 アスファルト舗装工事 【料金】 アスファルト舗装の費用は、お客様のご希望をお伺いしたのちにお見積りさせていただきます。 まずはお気軽にご相談ください。 【対応エリア】 <東京都> 小笠原村、青ヶ島村、八丈島八丈町、御蔵島村、三宅島三宅村、神津島村、新島村、利島村、大島町、西多摩郡(奥多摩町、檜原村、日の出町、瑞穂町)、西東京市、あきる野市、羽村市、稲城市、多摩市、武蔵村山市、東久留米市、清瀬市、東大和市、狛江市、福生市、国立市、国分寺市、東村山市、日野市、小平市、小金井市、町田市、調布市、昭島市、府中市、青梅市、三鷹市、武蔵野市、立川市、八王子市、江戸川区、葛飾区、足立区、練馬区、板橋区、荒川区、北区、豊島区、杉並区、中野区、渋谷区、世田谷区、大田区、目黒区、品川区、江東区、墨田区、台東区、文京区、新宿区、港区、中央区、千代田区

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社ミドリ重機からのコメント

アスファルト舗装は有限会社ミドリ重機で!業歴40年の技術力で美しく仕上げます

抜いても抜いても生えてくる雑草。 そんな雑草にうんざりしている方はいませんか。 雑草を抜くのは時間がかかるだけでなく、足腰にも負担がかかる大変な作業ですよね。 しかし大変だからといって放置してしまうと、成長スピードの速い雑草はすぐに大きく育ってしまいます。 「何度も何度も雑草を抜かないといけない生活から解放されたい…」 もしこのようにお思いであれば、アスファルト舗装をするのがおすすめです。 アスファルト舗装をすれば地面を覆ってしまうため、雑草が生えてくることはありませんよ。 有限会社ミドリ重機では、アスファルト舗装工事のご依頼をうけたまわっております。 雑草でお悩みの方は、ぜひ弊社にご相談ください。 【創業40年!確かな技術でアスファルト舗装をいたします】 アスファルトの舗装には、高度な技術が必要なことをご存知ですか。 アスファルトをキレイに敷くためには、しっかりと下地を整えて少しずつ層をかさねていく必要があります。 もし技術のない業者に任せてしまうと、でこぼことした見栄えの悪い仕上がりになってしまいます。 弊社は創業してから40年のあいだ、多くのアスファルト舗装の施工をおこなってきました。 そのため長年培った技術で、アスファルトをキレイに敷くことができます。 まっすぐで美しい仕上がりをご希望の方は、弊社におまかせください。 有限会社ミドリ重機では、アスファルト工事とあわせて外構工事のご依頼もうけたまわっております。 目隠しのためにお庭にフェンスを設置したい、カラフルなレンガで道をつくりたいなどのご要望にもお応えいたします。 舗装工事や外構工事のことなら、なんでも弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7964

有限会社ミドリ重機の詳細情報

価格(㎡)
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
作業内容
アスファルト塗装 ひび割れ補修 ラインの引き直し その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前8時から午後6時までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社では日曜日は定休日となっております。
Q 既にアスファルトを敷いているのですが、補修をしていただくことはできますか。
A はい、アスファルトの補修も可能ですのでお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

有限会社ミドリ重機の会社概要

住所 東京都江東区辰巳3丁目17−15
電話番号 03-3522-0790
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL