日本道路株式会社静岡アスファルト合材センター(富士市) アスファルト工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 何十年も前に舗装したアスファルトのひび割れ部分から草が生えてくるようになってしまいました。

        4

        アスファルト工事

        大石 ケンイチさん 2016.12.22

        何十年も前に舗装したアスファルトのひび割れ部分から草が生えてくるようになってしまいました。そのままでは見た目も悪く、草を抜く手間もかかるので一度舗装をやり直すことにしました。複数の業者の中から料金が一番安かった日本道路株式会社さんを利用させていただいたのですが、とてもスムーズに手続きをしてくださり短い期間でアスファルト工事を終えることができました。

      • アパートを経営しているのですが、駐車場が大雨で度々ぬかるむようになっていたので、改善するために、アスファルト舗装することに決めました。

        4

        アスファルト工事

        伊丹 有海さん 2016.12.21

        アパートを経営しているのですが、駐車場が大雨で度々ぬかるむようになっていたので、改善するために、アスファルト舗装することに決めました。こちらの業者さんに見積もり依頼をしたところ、おおまかな金額ではなくきちんと現場を見て出していただくことができたので、工事後に追加料金が発生するなどのトラブルが起こりませんでした。手早く工事をしていただけたので、駐車場もすぐに利用できるようになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日本道路株式会社静岡アスファルト合材センター(富士市)の会社概要

      住所 静岡県富士市五貫島1156
      電話番号 0545-61-6276
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL