信夫工業株式会社日和田AS混合所(郡山市) アスファルト工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福島県郡山市にある自宅の庭をコンクリートにしてもらいました。

        4

        アスファルト工事

        石倉 鉄洋さん 2016.10.28

        福島県郡山市にある自宅の庭をコンクリートにしてもらいました。草刈りや雨が降った日に困っていたので、コンクリートにすることにしました。近くにある信夫工業株式会社日和田AS混合所に依頼しました。とても綺麗なコンクリートの庭にしてもらえて助かりました。また費用も思っていたよりも安く済んだので頼んでよかったなと思っています。

      • 敷地内のアスファルトが劣化してきてしまい、雑草が生えるようになったのと、その雑草に虫が寄ってくるようになったのでアスファルト舗装にしようと思いました。

        4

        アスファルト工事

        阿部 和香さん 2016.10.27

        敷地内のアスファルトが劣化してきてしまい、雑草が生えるようになったのと、その雑草に虫が寄ってくるようになったのでアスファルト舗装にしようと思いました。復数の業者に見積りを依頼したところ、こちらの業者が一番安く対応してくれるとのことだったのでお願いしました。料金が明確で、仕上がりもとても丁寧な業者でした。

      • 自宅前のアスファルトがデコボコになってきていたので、綺麗にしたいと思いこちらの業者さんにアスファルト舗装工事を依頼しました。

        5

        アスファルト工事

        小野田 美佐子さん 2016.10.26

        自宅前のアスファルトがデコボコになってきていたので、綺麗にしたいと思いこちらの業者さんにアスファルト舗装工事を依頼しました。結構酷い状態だったので、対応していただけるか不安だったのですが、快く引き受けてくださり助かりました。思っていたよりも安い金額で工事していただけたので、今後困ったらこちらに依頼したいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      信夫工業株式会社日和田AS混合所(郡山市)の会社概要

      住所 福島県郡山市日和田町高倉字神送坂7
      電話番号 024-958-2337
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL