岡本土木株式会社/小倉アスファルトセンター(北九州市小倉南区) アスファルト工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭が砂地になっていて雨の日に泥羽してしまうために、アスファルトを敷くために依頼をしたのが福岡県北九州市小倉南区でアスファルト工事をしてくれる岡本土木株式会社の小倉アスファルトセンターです。

        4

        アスファルト工事

        萩原 和之さん 2016.10.29

        自宅の庭が砂地になっていて雨の日に泥羽してしまうために、アスファルトを敷くために依頼をしたのが福岡県北九州市小倉南区でアスファルト工事をしてくれる岡本土木株式会社の小倉アスファルトセンターです。こちらの業者さんでは大規模工事から小規模工事まで可能になっており、庭先のアスファルト化も低コストで請け負ってもらえましたので非常に感謝しております。

      • 広い庭付きの住宅なのですが、子供が自転車の練習などを自宅でできるようにアスファルトにしてしまおうと思いました。

        4

        アスファルト工事

        大和 慢太郎さん 2016.10.28

        広い庭付きの住宅なのですが、子供が自転車の練習などを自宅でできるようにアスファルトにしてしまおうと思いました。岡本土木株式会社さんに依頼したのですが、用途を説明すると熱を余り吸収しないタイプの物を舗装してもらうことができました。しっかりと依頼者の事を考えて作業してくださるとても良い業者さんでした。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      岡本土木株式会社/小倉アスファルトセンター(北九州市小倉南区)の会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区葛原東3丁目13-1
      電話番号 093-471-7391
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL