サンヨウ株式会社(福岡市南区) アスファルト工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の手入れが面倒になり全てアスファルトにしてしまう事を決意したのですが、素人が行うのは不安があったため業者を利用する事にしました。

        4

        アスファルト工事

        合田 精児さん 2016.11.30

        庭の手入れが面倒になり全てアスファルトにしてしまう事を決意したのですが、素人が行うのは不安があったため業者を利用する事にしました。福岡県福岡市南区でも利用できる業者を探した所、サンヨウ株式会社で工事を行ってくれる事を知り依頼したのです。プロの仕事だけあって綺麗な仕上がりになり、満足できる結果を得る事ができました。

      • 草むらになっている土地をきれいにしてから、サンヨウ株式会社に依頼しました。

        4

        アスファルト工事

        横井 ひろみさん 2016.11.29

        草むらになっている土地をきれいにしてから、サンヨウ株式会社に依頼しました。税金ばかり掛かってもったいないので、アスファルトにして、駐車場にして貸そうかと考えました。アスファルトには、あまり日にちも掛からずして頂いて、白いラインも入れて頂き、完璧でした。感じの良い職人さんでしたので、とてもイメージが良いです。安めにも感じました。ありがとうございました。

      • 私が所有する土地に建つ建物を取り壊し、新たに駐車場として用いることに致しました。

        3

        アスファルト工事

        川崎 奈央さん 2016.11.28

        私が所有する土地に建つ建物を取り壊し、新たに駐車場として用いることに致しました。砂利を敷いた駐車場でも良いかとも思いましたが、やはりアスファルトで整地された駐車場のほうが契約者も増えるだろうと見越し、舗装工事を請けてくださる業者を探しました。いくつか問い合わせた業者の中で、サンヨウ株式会社様は感じもよく、依頼しやすい対応をされていました。工事に関する説明等も丁寧で、お任せしやすかったです。お陰様で更地であった土地は、きれいにアスファルトで舗装された駐車場に生まれ変わりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サンヨウ株式会社(福岡市南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市南区玉川町4-30
      電話番号 092-541-7615
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL